人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

☆  お礼  ☆

ちびっこギャングの一二三がいない我が家はし~んとしています。と、書きたい所ですが、、、
ピンぽ~んやごみ回収の車に反応して、ワンワンしている子が若干ひとり。。。

朝のリビングに、ほんわかしていて、何とも言えない赤ちゃんの香りのするひーちゃんの臭いが
残っていて、寂しくなりました。

お見合い後、成立であればトライアルに入る事が決まっていましたので、心の準備もままならず。
でも今は、素敵ないぬ親様の元で愛情たっぷりですくすくと育っていくひーちゃんの事を思えば
寂しさも吹き飛びます!

昨日届きました、応援物資をご紹介します。
☆  お礼  ☆_e0209716_14364915.jpg

カッコいいミニピン用の首輪です。今はまだ大きくて合いませんが大人になったら付けてね!と
送ってくださいました。

大人じゃなくても、付けちゃいますよ♪見て~
☆  お礼  ☆_e0209716_14403160.jpg
☆  お礼  ☆_e0209716_144118.jpg
☆  お礼  ☆_e0209716_14413390.jpg
☆  お礼  ☆_e0209716_1442875.jpg

似合ってますよね~♥ カッコいい049.gif早速、タグをカミカミ、汗。
Y様、ありがとうございました!


そして、こちらはいつも私の預かりっ子にハーネスを作って下さいます、札幌のもか王さんのベビーハーネスです!
☆  お礼  ☆_e0209716_14484679.jpg

サイズをお知らせする前に、写真だけで作ってくださいました。
☆  お礼  ☆_e0209716_14501330.jpg

頭がはいらないかも~と心配はありましたが、どうですか?
☆  お礼  ☆_e0209716_14513437.jpg

ジャストサイズです~(@_@;) 

☆  お礼  ☆_e0209716_1453378.jpg

でも、後一週間ほどで胴周りが入らなくなってしまいそうです。赤ちゃんのファーストシューズの
ように記念の宝物になりました♪

どんどん成長してしまうひーちゃんの為に、もう1サイズ大きいタイプも作ってくださいました!
☆  お礼  ☆_e0209716_14562054.jpg

これだぁ~
スムースタイプのひーちゃんの為に、柔らかな布を使用してくださいました。
☆  お礼  ☆_e0209716_14583752.jpg

胴周りの調節は5センチほど可能です。最後のワクチンが終わる頃、ちょうどぴったりになるか
と思います。
☆  お礼  ☆_e0209716_1513418.jpg

☆  お礼  ☆_e0209716_1545361.jpg

フフフッ♪ ひーの顔!



☆  お礼  ☆_e0209716_1563926.jpg

こちらは、次の預かりっ子用にと。ダックスサイズです!!

もか王さん、いつもいつも本当にありがとうございます!!!

もか王さんの作るハーネスは犬の体にとても優しく、足を持ち上げずに装着出来ます。
うちの美の吉はお散歩があまり好きではなく、いつも後ろをとぼとぼ歩いていました。
このハーネスを使うようになってからは、あら?不思議。
翔と並んでルンルンに歩くようになったんですよ~これ、本当の話しです!

もか王さんのハーネスのおかげで毎日のお散歩がとても楽しくなりました060.gif

そして、もか王さんは北海道の動物愛護団体「しっぽの会」への、支援金を集めるため、ご自身でフリーマーケットを定期的に開催しておられます。

フリマでの売上金はすべて「しっぽの会」へ寄付されます。
同じ気持ちの人達が集まり、沢山の商品が集まっています。
もちろん、もか王さんのハーネスも販売されます。

札幌にお住まいの方、是非足をお運びください!

開催場所
 札幌市中央区南14条西19丁目3-25
   「J's cafe 」
10月17日(日) AM10:00 ~ PM2:00 追記!AM11時より開催です☆  
わんこ☆にゃんこライフ「すてないで。」主催

わんこ☆にゃんこライフ
ブログはこちらブログはこちら♪

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>


そして、本日はもうひとつ。

いつも応援して下さっています、愛媛県にお住まいの、あんこさんが子猫を保護されました。

☆  お礼  ☆_e0209716_15454847.jpg

真っ白の美猫ちゃんです。

プロフィール

名前     文太
生年月日   2010年9月

体重     301g(10/7夜)

性別     ♂

性格     わんこにビビル事もなくて普通にしています。  
       
体調     ご飯もだいぶ食べるようになりました。
       
       ただ、歩くのはできますが後ろ左足が少し不自由なようです。
       少し引きづる感じかな。
      
       トイレは砂を置いておいたら自分でできるようになりました。


    愛媛県内の方 文太の里親になってくれませんか?

文太くんの様子はこちら ⇒ モノクロわんこ2

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
by shoukoumino2 | 2010-10-15 15:54