人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

病院へ

昨日は朝から、自分の健康診断へ行ってきました。
血を抜かれたり、バリウム飲んだり。。。

バリウムを飲んだのは昨日で3回目です。前の人の胃の中をモニターで見れるのですが、
吐きそうになりました~

あんなに辛いものはない!!

朝、きっちりと良いうんちをしたソーヤ。
帰ってすぐに、病院へ連れて行きました。
病院へ_e0209716_13584311.jpg

初日、3回のシャンプーでここまで綺麗になりました。
耳の毛がからまっていて、酷い毛玉になっていました。
爪は切ってあり、トリミングの後が見られます。
大事にしてもらっていた時もあったんだよね。


病院へ_e0209716_14454.jpg

石川遼似の院長先生が可愛い子ですね~って。
いい子ですね~って。

そりゃそうよ!うちの預かりっ子ソーヤだもん♪って心の中で言ってみた(笑)


病院へ_e0209716_1461735.jpg

ソーヤって、とっても我慢強い子なんです。
シャンプーの時も、動いたり逃げ回ったりせず、じっと耐えていました。
病院でも、診察、耳掃除、採血、本当は怖くて逃げ出したいのに目をつむって耐える姿は
かっこよかった!!



病院へ_e0209716_14132837.jpg

ソーヤ、偉いね。




病院へ_e0209716_14142047.jpg

ルンルン♪


病院へ_e0209716_1415330.jpg

ソーヤ、かっこよかったよ♥



病院へ_e0209716_14154731.jpg

ソーヤ「照れるなぁ~ぼく強い子だもん!」



病院へ_e0209716_14224543.jpg
病院へ_e0209716_14232363.jpg
病院へ_e0209716_1424310.jpg

病院へ_e0209716_14251038.jpg
病院へ_e0209716_14255236.jpg
病院へ_e0209716_14261927.jpg

ベタベタの甘えっ子さんです。
体重は5㌔ジャスト!
フィラリア(-)検便(-)

人が大好き!犬も大好き!性格は花丸056.gifのソーヤです♪
ただね、、、歯がボロボロなんです。

院長先生は見た目は推定4~5歳。でも歯だけで言ったら7~8歳と言いました。
白髪一本もありませんし、とにかく元気!
缶詰ばっかり食べていたのでしょう。それにしても、凄いです。
ソーヤの歯の話しはまた後日。
病院へ_e0209716_14324170.jpg

ソーヤ「仮ママしゃん、内緒にして~」



うんちの出ない琥珀ちゃん。
夕方、お腹をマッサージしてあげました。
「うんちが出ますよ~に、出ますよ~に~」
すると、「あたち、うんちする!」とシートの上でクルクルまわり「出たっ!」
病院へ_e0209716_14365228.jpg

琥珀「スッキリんこ♪」
何て素直な子なんだろ~感激~♪

じゃ、行くわよ!

病院へ_e0209716_1439440.jpg

琥珀「えっ?どこ行くの?」

びよういんです。

病院へ_e0209716_1441626.jpg

琥珀「絶対にいや~~~、車は怖いもの~~~」



病院へ_e0209716_14424890.jpg

病院まで、車で7分。
予想通り、びびりションでびっしょりです(汗)



病院へ_e0209716_14442980.jpg

琥珀「だから、嫌だって言ったのに~」



病院へ_e0209716_14481574.jpg

固まる、琥珀。



病院へ_e0209716_14493581.jpg

石川遼似の院長先生、「可愛いな~落ち着きありますね~どれどれ?」

琥珀は、子犬の姿をした大人の女って感じなんです。
ソーヤの方がよっぽど子供子供しています。
病院へ_e0209716_1452934.jpg




病院へ_e0209716_14552943.jpg

体重は5.02キロ。少し痩せています。
月齢は3~4ヶ月ってとこでしょうか?
検便(-)


病院へ_e0209716_14574472.jpg

帰りの車の中でゲロリンチョ(滝汗)
車はめっぽう弱いです~



病院へ_e0209716_14595048.jpg

琥珀「あたち、またお風呂に入ったの」




病院へ_e0209716_1505953.jpg

琥珀、頑張りました!




病院へ_e0209716_1525887.jpg
病院へ_e0209716_1532978.jpg
病院へ_e0209716_1541981.jpg
病院へ_e0209716_1544731.jpg

ソーヤと琥珀はとっても仲良しです♪
おもしろいのは、琥珀が仕方なしに遊んであげているのです。
おこちゃまソーヤが「プロレスやろ~」って誘います。
琥珀は、[え~また~しょうがないわね~」みたいな(笑)

どっちが子供なんだか。ふたりとも超可愛いです053.gif

病院へ_e0209716_159305.jpg

ソーヤ!いいかげんにしなさーい!
ソーヤ「やべっ」



病院へ_e0209716_15113189.jpg

琥珀「ソーちゃん、あたちはいいのよ。」



病院へ_e0209716_15141248.jpg

ソーヤ「仮ママ、超こえー」


病院へ_e0209716_15152279.jpg

こんなでこぼこコンビですけど、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

2人とも11月2日に不妊手術の予定です。
by shoukoumino2 | 2010-10-31 15:21 | 6代目 颯也(ソーヤ)