人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

琥珀のお届け☆

昨日、琥珀を無事にいぬ親様宅へお届けしてまいりました。

出発30分前、自宅の前へ止まった宅急便の車。
待ってました!

いつも私の預かりっ子を応援して下さっていますもか王さんからの応援物資がわんさか到着です☆

箱の中にはぎーっしりと詰まったハーネスとコートとおもちゃとチョーカー。
シュー(旧姓 一二三)の時に作ってくださいました、ファーストハーネスを琥珀にもと
送ってくださいました。

琥珀に合うサイズとデザインの物を選び、さぁ出発です!
琥珀のお届け☆_e0209716_11345862.jpg
琥珀のお届け☆_e0209716_11352846.jpg

真っ白の琥珀にはどれを付けてもお似合いです。記念すべきファーストハーネスです♪



これからの季節、お散歩の時寒くないようにとコートを手作りしてくださいました!
琥珀のお届け☆_e0209716_11381187.jpg
琥珀のお届け☆_e0209716_11383047.jpg

もう少し大きくなっても着られるように、腹回りは調節可能です。
可愛いコート、琥珀にぴったりです♥
琥珀がマジックテープを剥がす音にびっくりしないようにと、あえて小さいテープを付けて下さい
ました。そこまでのお気づかいに心から感謝しています!!


琥珀のお届け☆_e0209716_11411880.jpg

準備万端、琥珀行こうか!



ソーヤとのお別れのとき。
琥珀のお届け☆_e0209716_11424385.jpg
琥珀のお届け☆_e0209716_11431145.jpg

琥珀はここから一歩も動きませんでした。
ソーヤも鼻鳴きしていました。

仮ママ号泣です(T_T)

でもね、リードを付けると一歩も歩けなかった琥珀がトコトコと玄関まで歩いて、車まで行き
タイヤの横でおすわりしました。
琥珀は本当のお家に行くことをちゃんと分かっていました。


琥珀のお家は八王子です。
車酔いのある琥珀は、よだれだらだらのゲロリンチョ4回。でも、ビビリしょんはしませんでした。
お家に着いて、すぐにママさんがお水を用意してくださいました。
琥珀のお届け☆_e0209716_1158374.jpg

琥珀のお届け☆_e0209716_11583226.jpg

ママさんは前の晩、楽しみで眠れなかったそうです。



琥珀のお届け☆_e0209716_1205537.jpg

パパさんにも自分から寄って行きしっぽふりふりでご挨拶♪


琥珀のお届け☆_e0209716_123980.jpg

こんなに大きなケージを用意して下さっていました。



お話をしている間、琥珀はまったりです。
琥珀のお届け☆_e0209716_1262954.jpg




琥珀のお届け☆_e0209716_1274962.jpg

3年前に11歳で亡くなったGRのルーシーちゃんです。
ルーシーちゃんを迎えたのはアメリカにお住まいの時だったそうです。
海外駐在員の方は犬を置いてきてしまう方が多いそうです。
入国手続きが大変であったり検疫にとても費用がかかるそうで。
ルーシーちゃん5歳の時、日本へ一緒に帰ってきましたが、入国にかかった費用はなんと50万円
だったそうです。


琥珀のお届け☆_e0209716_12143576.jpg

ルーシーちゃんはとてもいい子だったそうです。
そう語るパパさんとママさんは寂しげでした。でも、琥珀がきっとご家族皆の笑顔を取り戻して
くれると思うのです。
ルーシーちゃん、天国で見守っていて下さいね。


琥珀のお届け☆_e0209716_12173373.jpg

お嬢様ふたりは学校で不在でしたが、とても楽しみにしていたそうです!

琥珀、生きててくれてありがとうね。
もう二度と捨てられる事はないからね。
安心して、いっぱい甘えるんだよ。
ずっとずっと大好きだからね。
また、いつか逢おうね。その時は、仮ママの事思い出してね。
琥珀のお届け☆_e0209716_12252978.jpg

A様、琥珀の事末永くよろしくお願い致します。

11月10日、「琥珀」翔ママ家卒業です☆
by shoukoumino2 | 2010-11-11 12:34 | 7代目 琥珀→COCO