人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

ジーンの事

残念なお話をしなくてはならなくなりました。

ご心配をおかけしていましたジーンの事です。

昨夜から血便が酷くなり、血の出る量が増えました。

今日病院に行き細胞診検査と超音波断層検査をしました。

結果は、病理検査に出すまでもなく、悪性リンパ腫との診断でした。

何の治療もしなければ、余命は1~2ヶ月。

抗がん剤治療をしたとしても、もって1年。

憶測ですが、腸にまで転移は広がっている可能性が高いとのこと。

今日、一回目の抗がん剤治療を行いました。

手術をしてリンパ腫を取り除いても、完治の見込みはありません。

ジーンはいぬ親様募集はいたしません。

抗がん剤治療に専念致します。

私が母となり、最期の時までジーンの側にいます。

ジーンは今とっても元気です。
by shoukoumino2 | 2010-12-09 22:16 | 9代目 慈允(ジーン)