人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

お披露目♪

今日は銀河とナイトの検便をしに病院へ行ってきました。

日曜休みの病院なので、月曜日は混みます。預かりっ子達がいつもお世話になっていますので、
後から患者さんが来れば、お先にどうぞと譲ります。

なので今日は3時間待ち~(涙)

トリマーさんのお子さんと待合室で一緒に遊んで待ちますよ~♪

で、お二人のお顔ですが。
ハイ、どうぞ!!

「騎士」ナイトで~す♥
お披露目♪_e0209716_20314823.jpg

つぶらな瞳が可愛いです。お尻にブスッと体温計刺されております。。。

体重は4.82キロ。やや、痩せています。検便(-)でした。



こちらは「銀河」ぎんがで~す♥
お披露目♪_e0209716_20345131.jpg

大きな瞳が印象的でございます。かなーりいい感じのキャラでして、もう私はとりこになってます!

体重は・・・・・・・
9.26キロ。検便(-)でした。
骨格の大きいダックスさんなんですけど、先生いわく、ウエストもしっかりあるのであまり
痩せなくてもいいかもと。でもね~足腰やばいですからね、8キロ目指して頑張ります!

今日は手抜きさせて下さいね~
明日はちゃんと書きます!

ナイトと銀河、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆
by shoukoumino2 | 2010-12-13 20:41 | 10代目 騎士(ナイト)