人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥

YouTubeっていうやつで、アップロードをしてみました☆

朝のジーンですよ~元気ですね~めちゃくちゃ可愛いです♥
朝は皆テンション高いですよね~幸くんだけ、おすわりしてますけど・・・


今日も朝ご飯を食べた後の2度寝の風景です。
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_1858343.jpg


こちらはお昼頃です~
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_1905670.jpg

今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_1915963.jpg
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_1922298.jpg
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_1924722.jpg
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_1931463.jpg
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_1933765.jpg

銀河がテカりまくってます072.gif

今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_19669.jpg

仮ママの超ストーカーだった銀河は最近、少し離れた所でお昼寝出来るようになりました。
今までは、PCをしている私の足元に必ずいましたからね~
ほとんど1日寝ている銀ちゃんですが、お散歩は大好きなんですよ♪
毎日2回、リアとペアで行ってます。かな~り早く歩く銀ちゃんです。

銀河は、いぬ親様募集中です!!よろしくお願いします<(_ _)>



そして、正式譲渡のご報告です♪
11月10日からトライアルスタートしました、ココ(琥珀)が正式譲渡になりました!
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_19311677.jpg

大きくなりましたね~
大人しいココちゃんは何処へやら???
かな~り、おてんば娘になっているそうです。車酔いの酷かったココですが、休みの日を見つけて
は車に慣れるように練習しているそうです。

獣医さんからは、「良い犬ですね」とお墨付きをもらったそうですよ~
ココ~もっともっと大きくなるんだぞ~おめでとう♥


そして、もう1人!
11月20日からトライアルスタートしていました、颯也(ソーヤ)も正式譲渡になりましたよ~!
姫ソーヤママからは、何度も何度もご報告を頂戴しました♪
ソーヤがやんちゃ坊主でしたので、心配はありましたがママはじっくりと見守ってくださいました。
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_19442873.jpg
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_1945844.jpg
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_19452629.jpg
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_19492891.jpg

愛着のもか王さんコートが洗濯中だったそうで、ミニーちゃんのダウンを着ているソーヤ、
幸せ太りしましたね~♪ムチッとしているほうが、可愛いと思います~♥

双子のイケメン兄ちゃん達ですよ~お顔、隠したくなかったな~残念(>_<)
クリスマスにママから送っていただいたおビールをいただきました♪
なんじゃこれ~~っと言ってしまったほど、美味しかったです!!!ありがとう~☆


ココ、ソーヤ、おめでとう(*^_^*)埼玉からいつも2人の幸せを祈っています!


クリスマスの夜、可愛い橙の写真が届きました☆
見て~~~
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_19545184.jpg

金髪ウイッグのだいちゃんです!似合いますよね~
だいちゃんは飼い主に持ち込みさせて、センターで捨てられた子でした。
歩いた事のないだいちゃんは、お散歩も出来なくて。
でも、スケキヨ&橙母ちゃんは、毎日毎日だいちゃんをカートへ乗せてお散歩に行ってくれました。
それが、いまではカートなしで歩けるようになったそうです!!
「これはだいちゃんの努力です。嫌がらず、毎日練習してくれただいちゃんの頑張りが実ったんだと
思います」とママ。
ママさん、本当にありがとうございます。感無量でございます<(_ _)>
だいちゃんの良き兄のスケキヨくんです。
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_20152521.jpg

スケキヨ兄ちゃんがいてくれたからこそのだいちゃんなんです。スケキヨ君、ありがとうね♪
同じオーラを持つ2人は、本当の兄弟になりましたね。
いつまでも、仲良しでいてね~♥ またいぬ親会、遊びに来てくださいね!!!


ご報告は続きます~♪
先週のいぬ親会で久しぶりにお会いできた、預かりの大先輩のきこさんより、クリスマスプレゼントを頂戴しました~☆
なんとなんと!!ニュートライプですぅ~♥
今日もお昼寝。。。 & 正式譲渡~♥_e0209716_20261644.jpg

ワンコが泣いて喜ぶと言われているニュートライプ、試してみたいと思っていましたが、かなりの
高額でして手が出せないでいました~(:_;)
こんなに沢山!!きこさん、ありがとうございます~~~♥
ジーンを心配して下さり、送っていただいたのですが皆でどうぞ~♥との事で今日早速夕飯に~

きこさん!どうしてくれますぅ?缶を開けたら、ワンワンギャンギャン!しまいにはどうした事か?
遠吠えする子(幸くん)までいて、大騒ぎでしたぁー噂は本当ですね~(@_@;)

5番目にあげたジーンが一番早く(10秒くらい)食べ終わってました。。。
写真撮る時間なんてありません(滝汗)
初めて見ました、この食いつき!というか、早過ぎてうちの子達が食べている姿を見ていませ~ん!

恐るべし!!!ニュートライプ~~~~(@_@;)
明後日はジーンの3回目の抗がん剤治療が行われます。また副作用が出れば何も食べなくなります。
このニュートライプだったら、食べると思うのです!!!

きこさん、本当にありがとうございました!!!声を聞き間違えましたけど(爆)


いつも皆さんにはジーンの事でご心配をしていただいて、本当にすみません。
はじめ抗がん剤治療をする事にとても悩みました。
治療を始めてからも、本当にこれがジーンにとって良い事なのか、ずっと考えていました。

でも、今ジーンが元気で笑っていられるのは治療のおかげなんです。
何もしないでいたら、血便は今でも止まらないでいました。
そして、体力は奪われ苦しんでいたと思います。

楽しい事、嬉しい事、甘える事、愛される事を感じてほしい。
辛いことばっかりじゃなかったんだと思ってほしい。

ジーンが生きて私の所までたどり着いてくれたのは、きっとそうしてほしかったんだと思います。
ジーンの心の声、もっともっと聞いてみたいです。
by shoukoumino2 | 2010-12-27 20:56 | 11代目 銀河