人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪

今日、ちばわん定例いぬ親会に参加してきました♪

とにかく、寒かった~(>_<)
はじめは曇っていて風がびゅ~びゅ~
体の芯まで、凍りつきましたよ!

はじめに幸せのハーネスの紹介をさせて下さいね(^_-)-☆

銀河がダイエットを頑張ったおかげで、かなりのサイズダウンに成功しました。
お散歩の写真を掲載しましたところ、私のつよ~い味方の札幌のもか王さんからハーネスを作りなおして下さるとの有難いお言葉を頂戴しまして、新作ハーネスを作っていただきました♥

これだ~!!!じゃ~ん☆
幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_21294166.jpg

シックなタイプでございます。とはいえ、機能性はいつもと変わらず最高の幸せのハーネスです♪

見て見て~♪
幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_21311776.jpg

銀ちゃんは何色でもお似合いです~☆

幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_21322518.jpg

胸囲が細くなったので胸周りの位置がずれてしまったのですが、新作ハーネスはジャストサイズ
です!
私がお伝えしたサイズが???だったんですけど、その辺りを考慮して作って下さいますもか王さん
はいつも凄いな~と思っています!!だって、実物見ていないんですよ!

幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_21354790.jpg

銀ちゃん、頼りない仮ママでごめんね~もか王さんには一緒に感謝しようね!!
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_21373250.jpg

「ねぇ幸くん、僕のハーネス見て~カッコいいでしょ!」

幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_2139256.jpg

「見ちゃくれないよ。。。」


千葉方面は雪が積もったそうですが、いぬ親会会場は大丈夫でしたよ~☆
せっかく引き締まった銀ちゃんの体を見ていただきたかったのですが、この寒さでは洋服はかかせ
ませんよね。とくに寒がりの銀河には可哀そうで。
幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_2146357.jpg

「お出かけですか?」
そうだよ~銀ちゃんの幸せ探しに行くんだよ~♪


幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_2148818.jpg

「うんうん、じゃ僕頑張るよ~!!」


車酔いのまったくない銀ちゃんは、ちんまりと後部座席でお座りしています。
幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_21494490.jpg

騒ぐことなく動くでもなく、本当に偉い子です。
うちの長男なんて、大騒ぎですからね~汗
走行中バイクが隣に来た日にゃ~。。。家の車は翔の歯型でボロボロなんですぅ。
廃車にするしかありません。。。涙


幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_2153051.jpg

この場所覚えてるんだよね。
先月のいぬ親会の参加の後、お散歩へ出かけると家の車のドアの横でおすわりするようになった
銀ちゃんです。沢山の人に優しい手で触っていただき、抱っこをしていただいたから、車に乗ると
楽しい事があると覚えてくれた銀河。
だから、今日は前回よりリラックスした様子でした。


幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_21565279.jpg
幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_21575913.jpg
幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_21582518.jpg

今日も沢山の方々に良い子良い子してもらって、抱っこをしていただきました。

そんな銀河ですが、ご予約を頂戴いたしました。
予約という言葉はちょっとおかしいですが。。。とても素晴らしいお話なんですよ♪

ご事情がございます。と言っても深くお考えにならないで下さいね~
お互い気持ちは一緒です♥

私としましては、今日お話しをさせていただきましたご家族様に銀河を是非ともお願いしたいと
思っております。
なので、先のお話になったとしても、私と銀河は待っている次第であります(^_-)-☆

まさに幸せのハーネスなんです。私の預かりっ子達は皆もか王さんの幸せのハーネスを付けて
幸せの扉を開けて元気よく、預かり宿を巣立って行きました。

銀河には緩くなったハーネス。札幌へ送り返そうと思っておりましたが、私がずっと気になって
いましたロンママの預かりっ子のバンくん。手術と長いリハビリを兼ねた入院生活を乗り越えて、今日はじめていぬ親会でのお披露目となりました。
そのバンくんにハーネスを引き継ぐ事を快く了承して下さいましたもか王さん。
うそっ?というほどのジャストサイズでした~~~!!!
幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_22191262.jpg
幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_2220120.jpg
幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_22204671.jpg
幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪_e0209716_22293973.jpg

カッコいいですね!
バンくん、幸せはつかめましたか???報告楽しみにしています(*^_^*)

讃良(さらら)が遊びに来てくれたんですよ~053.gif
そのご報告はまた明日に続きます~~~♪
by shoukoumino2 | 2011-01-16 22:34 | 11代目 銀河