人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

銀ちゃん、お届けしてきました♪

銀ちゃん卒業式の朝。
我が家に桜が届きました056.gif
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_1317943.jpg
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_13173447.jpg

クレアと一緒に見るはずだった、桜。
一年経って、こうして一緒に見れるなんて。。。

銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_13221389.jpg

一足お先に満開です。

ひーまま、どうもありがとう♥
クレア、お家に帰ってきたよ。ありがとうって。綺麗だねって。


2009年12月のいぬ親会にて。
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_13275975.jpg

ひーままの愛娘のゆきみちゃんとぐーちゃんとの3ショット!クレアちっちゃいね~
いい思い出です♪


 
銀ちゃんのお届けは夜とあって、朝から2度寝を楽しむ銀ちゃん。
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_1336345.jpg
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_13362166.jpg
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_13363539.jpg
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_13365087.jpg
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_13382423.jpg

銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_1339154.jpg

スタンバイOK?
銀「うん、おやすみなさいZZZ」

銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_13401054.jpg

ガチガチだった肉球はこんなに綺麗になりました。
午後、シャンプー、爪切り、耳掃除、足裏カット、肛門腺絞りをして準備は万端!


銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_1343554.jpg

東葛飾支所にて、銀河の事を聞けました。

流山市にて放浪しているところを市民の方が警察へ届けて、10月24日に東葛飾支所に収容されました。
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_13454767.jpg

銀ちゃんが48日間を過ごしたと思われる部屋です。(職員さんの許可を得て撮影)
寒がりな銀ちゃんが、この冷たいコンクリートの上で過ごしていたのかと思ったら涙が溢れました。

掃除が行き届いていてとても清潔感がありました。
犬の性格などを把握している職員さん。必要以上のお世話をして下さっていると感じました。



パパとジーンも一緒にお届けです♪
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_13544939.jpg

ハーネスを付けて準備をしていると、銀ちゃんが今までに見たこともないはしゃぎっぷりで
玄関の段差をポンポンと下りて「う~んう~ん」とドアの前で開けて開けてと大騒ぎ!!
タッタッターと車まで行って、「はやく~~~」ですよ!!もう、びっくりです~(@_@;)

銀ちゃん、一秒も早く本当のお家に行きたかったんだねと話しながら向かいました。
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_1402958.jpg

銀ちゃんとジーンは仲良しさんだったからね・・・ずっとこうしていました。



寒い中、外で待っていてくれたママとしゅうくんとミルクちゃんです。嬉しかった~~♪
前回おじゃまさせていただいた時はびっくりしちゃったミルクちゃんでしたが、昨夜はすっかり
落ち着いてくれていました!
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_1462842.jpg


着いてすぐにシートでおしっこが出来た銀ちゃんです!!偉かったね~♥
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_1481491.jpg



ご家族様全員で待ちわびて下さっていました。皆さん明るくて優しくて銀ちゃんにピッタリのご家族様です♪
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_1412446.jpg
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_14143538.jpg

銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_14195788.jpg

銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_14255734.jpg




銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_14274233.jpg

銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_14282488.jpg

冷静を装いながらも鼻水がたら~のミルクちゃん。銀ちゃんをよろしくね♥
ミルクちゃんと銀ちゃんが寄りそう姿を見れる日もそう遠くはないはずです!!


銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_143329100.jpg

迷子札も付け替えて、名前は銀河のままで生きて行きます。


O様の家族になるために生れて来た銀河です。
だいぶ遠回りしちゃったけど、やっとめぐり会えたね。
お別れにかける言葉、「ありがとう」しか思いつかなかったよ。

銀ちゃん、生きていてくれてありがとう。本当にありがとう。
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_14374916.jpg

O様、銀河の事末永くよろしくお願い致します。
ずっとずっと皆さまの幸せを願っています!!

帰り、二男のしゅうくん(11歳)にだけジーンを抱っこしてもらい見送ってもらいました。

「銀ちゃんを必ず幸せにします。いつでも、遊びに来て下さい!!」

しゅうくんの言葉に涙涙で帰りました(T_T) 銀ちゃんは最高の幸せを掴みました♥

072.gif「銀河」2011年 2月 20日 翔ママ家卒業です072.gif


銀河もまた沢山の方々に応援していただきました。
はじめ銀ちゃんと出会って、本当にいぬ親様が見つかるかどうか不安がありました。
でも、暖かくて優しい皆さまは写真だけで見る銀河のいい所を沢山見つけて下さいました。
銀ちゃんのいい所、数え切れないほど見つけることが出来ました。

銀ちゃんと過ごした72日、長いようであっという間でした。
色々な事が重なり、泣いたり笑ったり・・・ずっと銀ちゃんが寄りそっていてくれました。

銀河は幸せまっしぐらです!!皆さま、応援ありがとうございました~~~~\(^o^)/





O様ご一家様から頂戴した品々です。
銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_154396.jpg

前回お邪魔させていただいた時にいただきました。
わんこのおやつに、私達にまでお菓子にギフト券に銀河養育費まで。。。


銀ちゃん、お届けしてきました♪_e0209716_1572938.jpg

そして、昨夜も・・・
次の子へとご寄付まで頂戴しました。(ミルクママ~~~コソッと入れたでしょ~~(>_<)!)

金曜日に来る子に大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました<(_ _)>
by shoukoumino2 | 2011-02-21 14:14 | 11代目 銀河