人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして!春馬 & 飛雄馬 です♪

本日、東葛飾支所よりダックスの男の子2人を引き出してきました。
もちろん、ちばわんの子達ですよ!

はじめまして!春馬 & 飛雄馬 です♪_e0209716_20242819.jpg
 
左が「春馬(はるま)」くん。右が「飛雄馬(ヒューマ)くん。

馬馬コンビでございます♥

はじめまして!春馬 & 飛雄馬 です♪_e0209716_20262270.jpg
はじめまして!春馬 & 飛雄馬 です♪_e0209716_20264945.jpg
はじめまして!春馬 & 飛雄馬 です♪_e0209716_20271246.jpg
はじめまして!春馬 & 飛雄馬 です♪_e0209716_20273531.jpg

あのですねぇ・・・・

よほど気が合うのか、興奮ぎみの坊ちゃま達で、全然カメラ目線くれません(汗)
というか・・・仮ママの事視界に入ってないよね???

仲良しは良いことだ!!!

春馬は放浪中、捕獲されました。飛雄馬に関しては、持ち込みです。
はじめまして!春馬 & 飛雄馬 です♪_e0209716_2033642.jpg

はじめまして!春馬 & 飛雄馬 です♪_e0209716_2034037.jpg

2人ともお風呂に入ってさっぱりしました☆

明日、健康診断へ行ってきます!応援よろしくお願いします(*^_^*)
by shoukoumino2 | 2011-02-25 20:34 | 12代目 春馬→華龍