三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

新人さんではありません(笑)

今日は雨の草加市です。肌寒いですよぉ。

昨日、とっても素敵なプレゼントをいただきました☆
e0209716_11183945.jpg

札幌のティナママさんがジーンポーチを作って下さったのです!!!
ジーンのJのキーホルダーまで!!!

裏もね~こんなに可愛いんです♥
e0209716_11204738.jpg


ティナママさんもジーンを応援してくれていたおひとりです。
ポーチの可愛い布、見覚えありますよね?
そうです、ジーンの部屋着の布を提供してくださったのはティナママさん。
赤いボンボン付きのモコモコスリングも、もか王さんと一緒に作って下さいました。

沢山の手作りのジーンへのプレゼントはどれもこれも願いが込められたものでした。

私はそれを手にするたびに、ジーンに奇跡が起こって癌が消えると信じていました。
e0209716_1140311.jpg

このポーチを手にして涙がこぼれました。でも、それは嬉し涙です。
ずっとジーンと一緒にいられる。どこへいってもジーンと一緒です♪

ティナママさん、大切にします!宝物です!ありがとうございました(*^_^*)


タイトル、なになに???ですよね☆
ご紹介しますね。
e0209716_11471886.jpg

「おばさん、カメラ向けるのやめてくだしゃい」



e0209716_11484146.jpg

「だから、撮らないでいいでしゅから・・・」



e0209716_11501145.jpg

「はぁ、いったいなんなの。。。」



e0209716_11513867.jpg

「この世の終わりだわ・・・」

おトイレの上で凹みまくっております(汗)
昨日からお友達のサクラちゃんがお泊りに来ているんです。

もうすぐお年頃の4歳になるお嬢様。お誕生日を目前に元飼い主さんが手放しました。
そんなサクラちゃんの里親さんになってくれたご近所のお友達がいます。

ちょいと訳あって、我が家に滞在することになりました☆
なので、ちばわんの保護犬ではありませんからね(^_-)-☆

凄い美人さんなので、間違って希望者さんが現れそうな予感たっぷり(汗)

昨夜、うちの3兄弟とご対面を果たしました。
いつも躾係をしてくれる幸くんは女の子にはめっぽう甘い!

なので話し合いの末、美の吉が1発かましました(汗)

基本ビビリの美の吉の洗礼は逃げ腰なので、訳わからんチンなのですが、サクラちゃんには
通じるものがあったようです。
サクラちゃんに自分が犬である事を認識してもらいましたよ!

夜泣き一つしないでケージでおやすみなさいをしました。

で、今朝はケージの中でお鼻をしわくちゃにして「うーうー」唸っております(汗)
複雑なのよね、分かるよ~っと持ち上げて抱っこしてあげたら、がっちりと抱きついてきました。

シートでちゃんとおしっこをして、リビングへ。
e0209716_12124688.jpg

うろうろうろうろうろ~~~~~


e0209716_1213566.jpg

サクラ「アタチの居場所がないんでしゅけど!」


e0209716_1215448.jpg

「・・・・・・・・」




e0209716_12154160.jpg

「ZZZZZZZZZ」




e0209716_1218762.jpg

サクラ「アタチはどうすればいいのぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~」



e0209716_12192361.jpg

あれ?
いつ入れ替わった?

賑やかになってきました~♪
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-05-07 12:21 | お友達わんこ サクラちゃん