人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

イメージが・・・

コーギーって、中型犬の部類に入りますよね。
今まで見て来たコーギーって、もっとハイパーで躾をしないと大変な事になると聞いていたもので。

それなりの覚悟をしていたのですが。。。。

気が抜けちゃいました(-.-)

だって、だって。
「おはようございます、朝ですよ~~~」
イメージが・・・_e0209716_1223412.jpg

え゛っ?マジか???死んでるのかと思った(@_@;)庭から雨戸を開けたのに。。。



イメージが・・・_e0209716_12242956.jpg

「あっ、やっと気付いた!」

具合が悪いのかと思いました。きっと低血圧なんでしょう(笑)
「もう、朝なんですね。熟睡しちゃいました♪」と、のび~っとしながら出てきました。

お散歩が大好きなんです。ハーネスとリードを見せると、クッルクッル、右回り。
イメージが・・・_e0209716_12282623.jpg

しゃきっとしましたよ♪


嬉しくてスタート時リードを噛みます。が、1回指導を入れるともうそれ以上はしません。
イメージが・・・_e0209716_12314588.jpg

よちよちよちよちっと歩きますよ~


引きはありません。でも、あっちへこっちへと忙しいです。お散歩は勉強中です。
イメージが・・・_e0209716_1233520.jpg

イメージが・・・_e0209716_12345460.jpg
イメージが・・・_e0209716_1235144.jpg

いつでもニコニコちゃん♪



イメージが・・・_e0209716_12363997.jpg
イメージが・・・_e0209716_1237629.jpg

こんなに可愛いお顔を見せてくれたら、私だってニコニコで歩きますよん♥


イメージが・・・_e0209716_12385638.jpg
イメージが・・・_e0209716_1239127.jpg
イメージが・・・_e0209716_12392332.jpg

もーーーーー!!可愛い過ぎなんだからっ!!!



公園で休憩です。実はおやつをあげるのはこれが初めてです。
待てるのかな?
イメージが・・・_e0209716_1243753.jpg
イメージが・・・_e0209716_12432752.jpg
イメージが・・・_e0209716_12435226.jpg

待てるんだね~しかもバクッ!とかしないで、優しく食べるんですぅ~♪



イメージが・・・_e0209716_1245612.jpg
イメージが・・・_e0209716_12453446.jpg
イメージが・・・_e0209716_12455469.jpg

「もう、終わりかな?ないのかな?」
心を鬼にすることが出来なくて、予定より多くあげてしまった仮ママです(汗)


「おて」とか「おかわり」とかも出来ちゃうのかな???
イメージが・・・_e0209716_1249658.jpg
イメージが・・・_e0209716_12492479.jpg

おやつがなくっても、これまた出来ちゃうんだな!!



良い所はあり過ぎで・・・欠点を探しているのですが、見つかりません(+_+)
イメージが・・・_e0209716_12522455.jpg
イメージが・・・_e0209716_1252404.jpg




お散歩後、ご対面をしましたよ。
イメージが・・・_e0209716_12535821.jpg

ちよっと。やめなさい!!翔がみのに突然マウント!



イメージが・・・_e0209716_12545493.jpg

「アタチは恥ずかしくて見れません」



イメージが・・・_e0209716_1256879.jpg

洗礼もなにもなく。。。うちの子達に混ざったら、けがれてしまうのではと心配です。
今日は夜、健康診断へ行ってきます♪


昨日の夕方、サクラはママにお迎えに来てもらって本当のお家へと帰って行きました。
イメージが・・・_e0209716_12592625.jpg

お散歩がとっても上手になりました。

ケージだって、好きになりました。
そして、犬が好きになったよね。
イメージが・・・_e0209716_1374044.jpg

でっかいボルト君を見て、ビビる事なく嬉しそうに興奮していました。こそっと臭い嗅ぎ♪


イメージが・・・_e0209716_139444.jpg
イメージが・・・_e0209716_13104544.jpg

イメージが・・・_e0209716_13111024.jpg

「はっ!アタチとしたことがっ!」


イメージが・・・_e0209716_13122031.jpg

私の手から食べる事のなかったおやつも。いつの間にか、一員になってたよね。


イメージが・・・_e0209716_1314530.jpg
イメージが・・・_e0209716_13142921.jpg
イメージが・・・_e0209716_13145184.jpg
イメージが・・・_e0209716_13152955.jpg

幸せになってね♥ いつしかサクラがこんな風に寝ている姿が見れるといいなぁ~


イメージが・・・_e0209716_13164657.jpg
イメージが・・・_e0209716_13171578.jpg

これはちょっとないよね。。。


イメージが・・・_e0209716_13174455.jpg

また逢いましょう、サクラ☆ やっぱダックスは可愛いぃぃ~


コーギーちゃん、お届けの日、きこさんから素敵なお土産をいただきました♥
イメージが・・・_e0209716_1325677.jpg

ジーンにと、二つ目の綺麗なお花です。ジーンの隣に飾りましたよ(*^_^*)

そして、手作りジャーキーと手作りパンケーキです!!
イメージが・・・_e0209716_13275456.jpg

どちらもうまうま過ぎて、ケーキは全部食べちゃいました~~~(>_<)
サクラの食べっぷりをお見せしたかったですぅ。凄かったんですよ~(@_@;)

きこさん、どうもありがとうございました(#^.^#)
イメージが・・・_e0209716_13305077.jpg

おれっちの~


イメージが・・・_e0209716_13325371.jpg

ママは~


イメージが・・・_e0209716_13334260.jpg

最高~


イメージが・・・_e0209716_1335532.jpg

なのさ~~~~

ボルトくんもね(^_-)-☆また遊びに来てね053.gif
by shoukoumino2 | 2011-05-16 13:41 | 14代目 ジゼル