人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

ジェシカの旅立ち♪

本日、ジェシカをいぬ親様宅へお届けして参りました♪

昨日、スペシャルエステコースをして準備万端!
ね、ジェシカ~
ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20153825.jpg

出た!空飛ぶワンコスタイル!!


ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20171520.jpg

仮宿最後のお散歩です。今日もSP幸くんと一緒に行きました~



ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20181140.jpg

2人でニコニコ♪ って暑いんだよねぇ~

ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20233339.jpg

ジェシカはお散歩がほんとに上手なんですよ!




ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20242925.jpg

翔とみのとも記念撮影☆



ジェシカの旅立ち♪_e0209716_2025394.jpg

今日は朝から笑ってばかりのジェシカでしたよ♪ 分かってるんだよね~♪




ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20265027.jpg

ジェシ「早く、行くわよぉぉぉぉぉーーーーーー!!」

はいはい、では準備をしましょうね♪
ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20284585.jpg

ドレスアップしましたよん☆



ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20292532.jpg

幸「幸せになってね」
やめて、幸くん。。。仮ママを泣かせないでよぉ(>_<)



ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20315456.jpg

車中はすやすやお昼寝タイムね♪



到着ですよ~~~
ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20413994.jpg

チャロくんはちゃんと覚えててくれましたよ!
はじめは吠えなかったんだよねぇ♪



ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20433748.jpg

「チャロくん、覚えててくれたの♥」




ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20451568.jpg

「ここはぼくんちなのぉぉ~」



ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20485473.jpg
ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20491859.jpg
ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20494157.jpg

ジェシカママはいきなり抱っこなんてしないですよ!
ジェシカにお話しして、待ってあげて。優しいママさんです♪



ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20515472.jpg

でも~ジェシカを抱っこするとチャロくんが吠えちゃいました~
仕方ないよね♪ しおりちゃんがガードしてくれています(笑)



ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20541674.jpg

パパさんとお姉ちゃんは外出中でしたが、楽しみにして下さっていると思います♪

私、号泣覚悟だったのですが・・・泣いてないよぉ。

だって、ジェシカが尻尾ふりふりで楽しそうなんですもの!!
ウルっとは来たけど、ルンルンで帰りました(^^)v



ジェシカの旅立ち♪_e0209716_20575670.jpg

ね、良い顔してるでしょ???


S様、早速ご報告ありがとうございました。
ジェシカ、かなり出来る女なんですよね☆
もう、へそ天で寝ているんですね。
嬉しいです♥


お土産を頂戴してしまいました。
ジェシカの旅立ち♪_e0209716_2113599.jpg

こちらはお見合いの日にいただきました♪
予約をしないと、午前中には売り切れてしまうという幻のコロッケとメンチカツです☆
凄く美味しかったんです。私、帰りに運転しながら食べちゃいました(-_-;)


そして、こちらはワイヤープランツ☆
ジェシカの旅立ち♪_e0209716_2162183.jpg

実は私、大好きな植物で玄関先にもわんさと植えてあるんです!
下に下がってくると、綺麗なんですよね。リビングで育てようと思います♪
いつでもジェシカを思い出すんだろうなぁ~♥


S様、何から何まで、色々とありがとうございました。
ジェシカの事、末永くよろしくお願い致します<(_ _)>



2011年7月9日、「ジェシカ」翔ママ家、卒業です☆


いっぱいの応援、ありがとうございました!!
ジェシカは間違いなく幸せになりますよ~~~~\(^o^)/
愛してるよ~~~☆ ジェシたん053.gif
by shoukoumino2 | 2011-07-09 21:16 | 15代目 ジェシカ→あずき