三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

ジェシカ、幸せ~♥ & いっぱいのお礼♥

今日も猛暑の埼玉です。

うちは2階がリビングなんです。ハンパねー暑いですよ!
節電の夏ということでクーラーガンガン付けられないしで、このところ1階にわんこと一緒に
避難しています。

ドライ29度設定なのですが、冷えるんですよ。安っちいクーラーなのに(汗)
幸くんはクーラーが苦手です。体が冷えるようで「お外に出る~」と。
e0209716_1444449.jpg

出たり入ったりしている方が、具合悪くなるんじゃないの???



トレーニングへ行った日、帰ってくると発砲容器が!
パパに何これ~?って聞くと、ジゼルのお家からだよ~って♥
凄いの~~~
e0209716_14481242.jpg

ブランド牛ですよ!そこの奥さん!!



e0209716_1449642.jpg

すんげー霜降りです♪ 冷凍状態なのでこんな感じ!

ジゼルママ~ありがとうございます<(_ _)>
週末は間違いなく焼肉が決定しましたよぉ~☆
ワンコ達にも、食べさせてあげますね~♪
ほんと、嬉しいです♥

いただいたお手紙から。 ジゼルの体重12キロ超えたそうです(笑)
幸せ太りするんですよ!み~んなね!!

お散歩はりきり過ぎて捻挫して病院へ~~~
ワンコを迎えた時って、色んな事があります。

人もわんこも一緒に成長していってほしいな♪

あまりお気を使わないで下さいね。お金はジゼルへ投資してくださいね(爆)
ありがとうございました!!




お次は・・・
e0209716_14592585.jpg

日曜日にちょろっと寄らせていただいたきこさんから♥

きこさん、お買いもの上手で安く最新アイテムをGETしています。
先日いただいたクールバンダナなんて、一日中首に巻きっぱなしですからね!
「これ安かったのよ~~~~!」って、言い方がまたたまらないんだな♥

きこさん、吸収力ハンパないです(汗)でも、私のがさがさの手におもいっきり引っ掛かるのはなぜだぁ~~~

ワンコのドライに使ってみますぅ~♪いつもありがとうございます!!




そして、いつも私の保護活動を応援して下さいます、横浜市H様より。
e0209716_1591523.jpg

楽天でペット用品を扱っているお店の店長さんです。

ひょんな事からお話をするようになり、今では定期的にフードやおやつなどを送って下さいます。
今度、是非リアル店舗へお邪魔させて下さいね。

ありがとうございました。





ブランド牛と来たら、ブランドバッグ。
おんじママが、翔ママは可愛いし、綺麗だし、美人だし、頑張ってるからご褒美♥
             (↑言っていたような気がする)
ということで(どういう事?)送って下さいましたイーストボーイのバッグです♪
e0209716_1519155.jpg

使いやすそうだわ~~って思っていたら、おんじママも愛用品との事!

いぬ親会に持って行こうかな~?もったいないかな?

大切に使わせてもらいます。ありがとうございました♥



そして、またまた北海道はもか王さんから~♪
e0209716_1541498.jpg

甘い香りに目のない人が・・・即座にチェックです!



e0209716_15422611.jpg

メロンですよ~~~♥ すごーい(@_@;)

もか王さん家のおーちゃんがセレブ食いしたそうですぅ~どんだけセレブ犬なの~~~笑
食べごろは17日と書いてありました!!

霜降りカルビの後は高級メロンで〆。
あ~早く週末にならないかな~~~~

もか王さん、いつもいつも本当にありがとうございます。

山梨の桃☆楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

沢山の頂き物に、感謝感謝です<(_ _)>
暑い夏を乗り切れそう♥



土曜日にお嫁入りしましたジェシカさんより幸せ便りがいっぱい届いております。

お届けした夜から今日まで毎日、ジェシカの幸せっぷりを報告して下さいますジェシカママ☆

ここだけの話。。。

ジェシカって、凄いママっ子だったんです。パパなんてそっちのけでママママママママママ~♥
毎日、私の腕枕で寝ていたジェシカ嬢。

仮ママが恋しくて、本当のお家でも泣いちゃうんじゃないかとちょっとだけ期待心配していたのですがぁぁぁ。

見事その期待を裏切ってくれましたよぉー(汗)

なじみ過ぎだぞ、ジェシカさん!!!
e0209716_15505796.jpg
e0209716_15511377.jpg
 
ジェシカママさんより (一部抜粋)お届けの夜のお便りです。

あれからチャロは10分程吠えていましたが、今は近くで二人して横になっています。

本当にご飯食べるの早いですね。
びっくりしました。
あっという間に食べ終わり、チャロの食べているご飯を横取り2、3粒食べちゃいました。
でもチャロは怒りませんでしたよ。
反対に『どうぞ』みたいな感じで譲ってました。


おしっこしました。
しっかりシートの上に。
びっくりです。
お散歩にも行きました。
40分位。
しゃなりしゃなり、引きもなく上手に歩きますね。
お散歩では、トイレはしませんでした。

お水も良く飲みますね。

とても静かで、いい子しています。




e0209716_15533870.jpg

翌日です。

一緒に寝ている所写しました。
朝方はやはり足元でおりこうに寝ていましたよ。

パパにもすぐおなかみせてました。

パパがちょっとトイレ、ちょっとお風呂でいなくなると、鼻泣きするジェシちゃん。

娘達もいなくなると、寂しがるんです。
私だけ?パパが居なくなると、開放感!嬉しいのは?

今もフローリングで長くなって寝ています。

パパがジェシちゃんのうんぴみて大爆笑。
『大きすぎる』って爆




e0209716_15552048.jpg

みんなでお昼中

因みに私は、アイロンかけ( ̄・・ ̄)

写真に写っている手はパパの手です。




e0209716_1557813.jpg

昨晩はジェシちゃんパパと寝ました。
(一人で3階のベッドで寝ています)

私は娘と一緒に寝ています。

昨晩、チャロと一緒に椅子で涼んでいるところです。




e0209716_15575613.jpg
e0209716_1558625.jpg

ジェシちゃん、ついに
チャロベッドの『フェラーリ』を『あたち、気に入ったからもらうわよ』ってな感じで(笑)
気がつくと寝ています。
ジェシちゃんに買った、ピンクベッドは…(`∇´ゞ

お気に召さないのか?
『只今貸出中』爆!の札を貼っていますが、チャロ、ジェシちゃん二人とも見向きもしません(泣)

パパは朝、ジェシちゃんに
『そんなに色っぽい目で見られると、仕事行けないじゃないかぁ~』って
(行けぇ~!はたらけぇ~(-"-;))

今朝もチャロのご飯狙っていたジェシちゃん。
娘がお菓子の袋をあける音、私が食事の支度をするとき、しっぽブンブン!して、ちょうだ~いって!
食いしん坊ジェシカちゃん。



ジェシカママの優しい口調、お分かりになると思います♪
ジェシカはS様のお家の子になるために生れて来たんだと思います。

チャロくんフェラーリベッドはチャロくん預かりママさんからのプレゼントです。
とっても高級品でカッコいいんです☆

ジェシカは助手席に乗せてもらうんですよ!
もう、すっかり私の事は忘れてるみたいですね(笑)いいのよいいのよ~~それでいいの!
へそ天三昧、安心したお顔、幸せ満喫しているジェシカ♪ほんとに、可愛いです。

ジェシカママさん、お便りとお写真ありがとうございます♪

緊張を与えず、優しい魔法をかけて下さったんですね。見習いたいです。
チャロくん、受け入れてくれてありがとう♥ ジェシカとドライブヨロシクネ☆

これからも、末永くジェシカの事よろしくお願い致します<(_ _)>
遊びに行かせてくださいね~~~♪
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-07-12 16:16 | 幸せ報告♪