人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ~

昨日の事。

ジェシカをお風呂に入れて乾かしてリビングに入りました。

皆がびっくりしちゃうといけないので、抱っこして入口にて一礼。

「ジェシカちゃんでございます」

鳩が豆鉄砲くらったかのようなお顔の面々。

誰も近寄ってくることさえしなくて(汗)

なので抱っこをしたまま、長男から順番に臭いをかがせてあげました。

翔はね、ジェシカと私を交互に見て「なんでなんで?」って。

幸は匂いすら嗅がないの。

美の吉はくんくんして「ジェシちゃんだぁ~」みたいなね。


でもってライムちゃん。
ちょっとびびったようで後ずさり。

おそるおそる臭いを嗅いだら、その場でおしっこじゃ~~~~

ライちゃん、はじめての失敗です(笑)


あらら、ライちゃんびっくりしちゃったね~なんて言ってふきふき掃除をしていると・・・


何やら後ろから嗚咽が!


オエッ オエッ オエッ オエーーーーーッ


             ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェですよぉー



幸くんがね、朝ご飯を全部といっていいほど戻しました(涙)何ヶ月ぶり?
いろいろ~_e0209716_19501234.jpg

その戻したブツを一点集中して見つめる猫背の男。



ママも思わず、見入ってしまった(汗)
カメラを持ったけど、こんなんUP出来るわけないじゃんとそっと置きました。



前の夜に、説明をしたんですけどね。
いろいろ~_e0209716_1953552.jpg

「冗談かと思ってました」


そんなわけで、動揺したのは人だけではなかったのです!

意外と繊細だったりするうちの次男。




その話を帰って来たパパに話しました。
いろいろ~_e0209716_19592114.jpg

(幸くんに注目!)

センスのないパンツは見なかった事に。私が買ったものではありません。


いろいろ~_e0209716_203143.jpg

リアル苺柄のパンツの夫は、今飲み会の真っさい中!門限は24時!
それ以降は物騒なのでしっかりと戸締りをします。



大爆笑してましたよ♪ 幸は人間か~なんてね。




ここで幸くんネタをもう一つ。

毎朝、携帯のアラームが鳴る前に必ずパパだけを起こしてくれていた幸くん。

はじめは、ペロペロ。がベロベロに変わり。それでも起きないと頭をガブガブと噛みます(前歯でね)

最近、お散歩の時間が早くなったので幸くんもそれに合わせて早起きに。


4時前かな?


それをパパがブータラブータラ文句を言ってたんですよぉ。

土日は起こさないでくれとかー なんでママは起こさないんだー とかね。



そしたら、ぱったり起こしてくれなくなっちゃって♪ 遅刻したパパ。自業自得。



つまらない話はここまで!

今朝のお散歩の様子です♪

パパ&翔ペアでお散歩行ってくれました~
私は幸とペアで~

その後、お散歩上手組でレッツゴー☆ (暑くて1人ずつは無理でした)
いろいろ~_e0209716_2021891.jpg
いろいろ~_e0209716_20213516.jpg

3人だと脚足練習は出来ないのですが、昨夜の時引張ってふらふらしているジェシカに指導を
入れると思い出したようで、ビシッと左に付いてくれましたよ☆



いろいろ~_e0209716_20241714.jpg

超カワユス♥



いろいろ~_e0209716_2030170.jpg

おやつに集中~



いろいろ~_e0209716_20312057.jpg

みんなほんと可愛いです。



いろいろ~_e0209716_20324899.jpg

いろいろ~_e0209716_20333611.jpg
いろいろ~_e0209716_20342918.jpg
いろいろ~_e0209716_2034512.jpg
いろいろ~_e0209716_20353745.jpg

ライちゃん、今日も病院へ行きました。目も順調です♪ 17日に避妊手術の予約が取れました!!





さぁ、お家まで頑張って歩いて下さ~い♪
いろいろ~_e0209716_2038716.jpg
いろいろ~_e0209716_20382777.jpg
いろいろ~_e0209716_20385390.jpg

息がぴったりの2人です☆





何やらライちゃんが見つけましたよ~~~~
いろいろ~_e0209716_20395570.jpg

まだ生きていて、羽をバタバタさせていました。




いろいろ~_e0209716_2041680.jpg

食べられないよ~~~




いろいろ~_e0209716_20415220.jpg

腰が引けてるぞ、美の吉!! 蝉はひかれないように木に戻してあげましたよ~





いろいろ~_e0209716_20424362.jpg

並んだ3人の背中。朝からいいもの見せてもらいました♪



ジェシカ、募集になりました。

応援よろしくお願いします☆
by shoukoumino2 | 2011-08-12 20:54 | 17代目 来夢(ライム)