三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

ジェシカ いぬ親様決定 & トライアルスタート☆

本日、ジェシカのお見合いに行ってきました♪

トライアル先より帰ってきたのが11日。
もう少し休ませてあげようかとも思いましたが、ジェシカの為を思い募集を開始しました。

そしてその日の夜。運命のアンケートを頂戴しました。

昨年の4月、ちばわんの預かりさんであります安ママさん宅から卒業されたえりかちゃん改め
きなこちゃんのご家族様からのお申し出。

とても嬉しかったです♪

話しはとんとん拍子に進みましてお見合いをして来ました。

ほんとにお見合いだけのつもりだったのですけどね・・・

先住きなこちゃんとの相性も問題なく。先住猫さんとも問題なく。

何度もお越し下さるのも大変ですからと本日よりトライアルに入る事を了解して下さいました☆

e0209716_16574993.jpg

ちばわん卒業犬のきなこちゃんです!!

「その家族を見抜くには先住犬を見よ!」これ、私のモットーなんです(笑)


e0209716_16595098.jpg

幸せいっぱいのお顔。澄んだ瞳にうそはありません。
大切に育てられている証拠ありありなんですよね。

きなこちゃん、とっても良い子です。まだ若いギャルなので元気いっぱいですが
礼儀を知っているワンコさんなんです。



きなこママさんは躾も熱心です。そして、お留守番もお買いもの以外ないそうです。
お近くにはご兄弟もお住みだそうで。理想のママさんです♪
e0209716_176628.jpg


ジェシカは早速探検していましたよ~でも呼ぶとちゃんと来てくれます。

きなこちゃんの方が年下だけど、ジェシカは妹になります。

先住猫さんが3人もいらっしゃいます~でもね、ジェシちゃんは興味ないのですよ~
e0209716_1793942.jpg

嬉しいね、ジェシカ。ずっと笑っていましたよ~♪


パパさんに「ジェシカいかがですか~?」と聞きしましたら
「可愛いです053.gif」と間髪いれずにお答えいただきました☆

誰が一緒に寝てくれるのかな~?楽しみいっぱいです♪

早速、ご報告いただきました!
うろうろ鼻鳴きしているそうです~探しているのかな~?複雑だけど嬉しいな♪

ゆっくり慣れてくれると嬉しいな~053.gifときなこママさん。私と同じ歳~☆
はじめてお会いしたなんて思えませんよ~これからは親戚さんですから末永くよろしくお願いします(^_-)-☆

ジェシカは「あずきちゃん」に命名です♪ お兄ちゃんが名付けてくれましたよぉ~♥

e0209716_17162955.jpg


M様、あずきをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


☆応援して下さった皆さまへ☆

はじめてのトライアル失敗で私も皆さまも動揺し愕然とされたかと思います。
正直、私も辛かった。いっぱい泣きました。

でも、こうしてあずきはまた新たな道を歩み出しました。
ワンの神様はあずきを見捨てはしなかった。そして、皆さんの想いが伝わったのだと思いました。

どの子も生きて来たからには幸せにならなくっちゃ。

どうかこれからのあずちゃんも見守って下さいね。
応援ありがとうございました!!

きなこママさんのブログです☆「きなこママのブログ」
愛情いっぱいのブログで~す♥


2011年8月15日 (今度こそ、笑) あずき 翔ママ家 卒業です♥

ライムも続け~~~

明日は讃良(さらら)1周年 と ジゼル幸せ報告です☆お楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-08-15 17:35 | 15代目 ジェシカ→あずき