三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

拓海くん病院へ

今日は雨ですねぇ。

恵みの雨だわ~

湿気はたっぷりですが、涼しいですよ~嬉しい~~~♪

昨日、拓海くんと病院へ行ってきましたよ☆
e0209716_1455347.jpg

緊張してます(汗)

 
お散歩されていなかったようです。
う~んと踏ん張ってしまいます。

まっ、これからこれからね!
e0209716_1456583.jpg

病院では超いい子ちゃん。
遼君先生も、綺麗なお顔してますね!って。


e0209716_14581758.jpg
e0209716_14583750.jpg

体重は4.6キロ 検便- フィラリア陰性

e0209716_1504431.jpg
e0209716_1511270.jpg
e0209716_1523350.jpg
e0209716_1524773.jpg

e0209716_154957.jpg
e0209716_1542911.jpg
e0209716_1544814.jpg
e0209716_1551792.jpg

だいぶ落ち着いてきましたよ♪

すごーーーーく目で物を言う子です。
言葉も理解していて、なかなか良いキャラ☆

攻撃性は全くありませんよ。なすがまま~

捨てられる要素はなにひとつないんだな~
サマーカットまでして捨てたんだよね~

全く理解できない。

あっ、去勢手術は22日になりました!



私事ですが・・・
コメントを閉じた事で沢山の方よりご心配をいただきました。すみません。
お返事は順を追ってお返しますねぇ~

今日もバタバタです~
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-08-19 15:12 | 18代目 拓海→つばさ