三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

拓海、お届けして来ました♥

拓海くん、本当のお家にお届けに行って参りました。

今日はダメダメの仮ママ。いつもだけどぉ~
携帯忘れるわ、ナビは壊れるわで、道に迷い、公衆電話を使ったの何年ぶり?ってな感じで。。。

私を探しに来てくれた拓海ママさんに大汗をかかせてしまいました(T_T)
拓海ママさん、お許しを~~~




センターにいた拓海の写真をピックアップしてみました。
e0209716_2215305.jpg
e0209716_22154488.jpg
e0209716_22155683.jpg
e0209716_2216971.jpg
e0209716_22163895.jpg
e0209716_22165137.jpg

8月はダックスが非常に多く収容された月でした。
収容情報に載っていなかったので、移送かと思っていました。
こんなに可愛い子がなぜ?

クリームの子がレポートに載ると、ジーンを思い出します。
その度、胸が張り裂けそうになります。


到着するまでの間、胸の鼓動は治まることなく、クレートから覗かせたお顔を見て「よかった」って
はじめて胸をなでおろしました。

そんなドキドキの日から今日で2週間。
拓海は幸せの1歩を歩き出しました。

おっと、昨日の写真もUPしちゃいましょう♪
e0209716_22401621.jpg

パパが明日の事をお話していました。

品川いぬ親会から帰って来た拓海は明らかに変わっていました。
一皮むけたというか、笑ってばっかり。甘え方もストレートになって、婿入りの準備始めたねと
パパと話したくらいです。


e0209716_22483647.jpg

おすわり出来なかったのに、ビシッと決めてくれました♪
e0209716_22492563.jpg
e0209716_2250269.jpg
e0209716_22503557.jpg

たくの笑顔、最高だね☆


お家に到着です。お決まりのチェックチェック!
e0209716_22532052.jpg
e0209716_22535123.jpg
e0209716_22542356.jpg



e0209716_22554862.jpg
e0209716_2256594.jpg
e0209716_22565388.jpg
e0209716_2257447.jpg

お顔、隠したくなかった~~~!! 拓海のママは本当に優しいママさんです。

拓海がママのお膝に乗りに行ったのですよ~ママの後を追いかけてました♪
分かるんだよね。すっぽりよん♪
e0209716_232538.jpg




e0209716_2331845.jpg

拓海とのご縁を繋げてくれた先代犬のさくらちゃんです。
愛されて愛されて。
虹の橋で、見守っていて下さいね。思った通りの可愛い子でした。


e0209716_2365996.jpg

e0209716_2374727.jpg

e0209716_2381767.jpg

品川で、来夢に会いに来て下さいました花穂さんからいただいたおもちゃ♪
婿入り道具にしましたよ~~♪



e0209716_23115457.jpg

ニコニコ笑っている拓海を見て、安心しました。
拓海、生きててくれてありがとう。可愛くて可愛くて仕方がなかったよ~~~

トライアル、頑張るのだ☆

Y様、どうか拓海の事末永くよろしくお願い致します(*^_^*)

お土産をいただきました。
e0209716_23152019.jpg

お気づかいありがとうございました。明日への活力です(^_-)-☆


2011年8月30日 拓海(たくみ)翔ママ家 卒業です♥


明日はほたるの避妊手術。と、MDレスキュー犬5頭の受け入れです。
準備はばっちりです☆
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-08-30 23:23 | 18代目 拓海→つばさ