人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

勢ぞろいしました!

昨日、避妊手術だった「ほたる」ちゃん、無事に帰ってきました。

そして、一斉手術を終えHさんと赤名リカさんの手によって5頭が無事に到着しました。

まさか、赤名さんにまたお会いできるとは思っていなかったので~
発狂した、汗。嬉しくて~興奮MAX!!!

赤名リカさんは一日お手伝いをして、運搬までして下さって。
そしてそして、後ろ足のない「テディ」を持ち帰って下さいました。
勢ぞろいしました!_e0209716_835578.jpg

赤名リカさんってそういう人です。心意気があって、芸能人オーラを放つ赤名さん。フアンです(照)

「赤名リカより~俺様と暮らしてみた。」

テディの様子はこちら☝をクリックです♪


我が家でお預かりをさせていただくメンバーを紹介します☆

「ちゃちゃ」
勢ぞろいしました!_e0209716_8453565.jpg
勢ぞろいしました!_e0209716_8455518.jpg
勢ぞろいしました!_e0209716_8462286.jpg

「ちゃちゃ」女の子 4歳 体重4.2キロ

大変大人しい子です。疥癬とは別の皮膚炎が見られます。
痩せております。




「メグ」
勢ぞろいしました!_e0209716_849535.jpg
勢ぞろいしました!_e0209716_8493134.jpg
勢ぞろいしました!_e0209716_8495098.jpg

「メグ」女の子 5歳 体重3.6キロ

人懐っこく、甘えん坊さん。優しい性格です。少食ぎみ。
痩せております。




「キキ」
勢ぞろいしました!_e0209716_8531416.jpg
勢ぞろいしました!_e0209716_8533751.jpg
勢ぞろいしました!_e0209716_854237.jpg
勢ぞろいしました!_e0209716_8542818.jpg

「キキ」カニンヘンかも? 女の子 7歳 体重3.6キロ

大変大人しい性格です。愛想はありますが、控えめな子です。



「マリー」
勢ぞろいしました!_e0209716_8565075.jpg
勢ぞろいしました!_e0209716_8571719.jpg
勢ぞろいしました!_e0209716_8574412.jpg

「マリー」女の子 2歳 体重3.8キロ

右目、欠損?委縮? とても綺麗な子です。愛想があり大人しい性格です。
痩せております。



「ルビー」
勢ぞろいしました!_e0209716_902644.jpg
勢ぞろいしました!_e0209716_905099.jpg
勢ぞろいしました!_e0209716_911519.jpg

「ルビー」女の子 5歳 体重4.4キロ

ザ・クールビューティー。品がありとても美しい子です。控えめな性格です。




「ほたる」
勢ぞろいしました!_e0209716_94545.jpg
勢ぞろいしました!_e0209716_952867.jpg
勢ぞろいしました!_e0209716_955221.jpg

「ほたる」女の子 7歳 体重4.2キロ

声帯除去させています。とびきり明るい性格で嬉しいと鼻にしわを寄せて笑ってくれます。
人が大好き甘えん坊さんです。へそ天三昧のしっぽブンブン。性格は抜群!



以上6頭が我が家の預かりっ子です。

術後という事もありますが・・・まだ誰の声も聞いていません、汗。
防音対策はばっちりたったのにぃ~


朝のお掃除と消毒を済ませて、少しご飯をあげました。
メグだけドライフードを少し残しましたが、他の皆はモリモリ食べました。

土曜日から順に病院へ行く予定です。

繁殖犬。
この子達は、人間の金儲けの為だけに、子供を産まされ続けて来た子達です。
もう、お母さんはやらなくていい。
人の優しさ、愛される事を知ってほしいと思っています。
この子達の、パパママ募集中です☆どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by shoukoumino2 | 2011-09-01 09:15 | MDレスキュー犬