人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

最後の病院

お薬も飲み終わりました凛ちゃん。
最後の再診に行ってきましたよ。
最後の病院_e0209716_13182671.jpg

何度も来ている病院ですがドキドキ。

今度こそ、お薬卒業出来ました~♪
ちょっと気になっていたおしりのハゲの色。

最近、皮膚がピンク色から黒ずんできました。

でも、遼くん先生いわく問題なしとの事でした☆
毛は生えてこないと思うけど、この子のチャームポイントだよ!って。

こういう事言ってくれる遼くん先生が大好きです。


自分の記録として。
うちの子達の血検の結果が出ました~
最後の病院_e0209716_1327251.jpg


翔 RBC 昨年899→今年875 昨年よりは数値が下がりましたが1か月後再検査
それ以外はクリアー

幸 中性脂肪 158 人間と違って運動の量や食べ物での影響ではないそうです。
総コレステロールの数値は低いので、問題とする病気には当てはまらない。
1か月後再検査となりました。

美の吉 HCT56.3 少し高めの数値 念の為1か月後に再検査です。

結果、う~~~んといった感じ。

そして幸くんの手術が決まりました。
2年ほど前に小さなコリコリを発見。

サードオピニオンまでして良性と診断されていましたが、ここ最近急に大きくなってしまって。
ボラが忙しく、おろそかにしていましたが・・・

24日に日帰りオペです。
首にもしこりがあるので、それも一緒にね。術後は病理検査に回します。
最後の病院_e0209716_13354079.jpg
 
by shoukoumino2 | 2011-10-20 13:37 | 24代目 ちゃちゃ→りん(凛)