三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

幸くんが好き♥

幸の事ではご心配おかけしました。

今日はすっかり元気になりまして、朝から毛布を振り回すほど回復しております♪
沢山の方にお声をかけていただき、私も幸も幸せ者♥

結果が出ましたらご報告させていただきます。


さてさて、凛ちゃんのお届けまで1週間ちょっととなりました。
もうすっかり家の子になっちょります。

姫達と一緒にいた時は、それはそれはハイパー娘でお見合い時にもだれかしらにマウンティングしまくりのおてんば振りを発揮しておりました。

今は、そんな素振りひとつなくなりまして、その名の通り「凛」としたしっとり美人となりました。


がっ! 



そんな凛さん。幸の事が大好きで大好きで。好き過ぎて時々壊れてしまいます(爆)

幸は朝のお散歩が終わってご飯を食べると午前中は寝室で寝ています。
お昼になると2階のリビングに上がってきます。

手術前に撮った写真です~
e0209716_1262155.jpg

「あっ、幸くんが来るわ♪」



e0209716_1285251.jpg

「幸くん、幸くん♥」何度もダイブした後です)




e0209716_12111839.jpg

「ねぇ、幸くん♥」




e0209716_1212234.jpg

「凛と遊ぼう~♥」
(必殺、高速しつぽフリフリ作戦)




e0209716_12134574.jpg

「凛、色っぽいのよ~♥」




e0209716_12143667.jpg

「ゲッ、何その顔!」




e0209716_12161497.jpg

「え~行かないでぇ~」





e0209716_12172384.jpg

「そ~と、くっついてもいい?」




e0209716_12183099.jpg

「ちょこっと触れているだけで幸せなの♥」




e0209716_12194195.jpg

「それもダメなのかな・・・」




e0209716_12202369.jpg

「嫌われたくない、私」





e0209716_1225573.jpg

「好きです、幸くん・・・」



e0209716_12221446.jpg

「アタチの何がいけないのかしら・・・・」


凛ちゃんの片思いの行方は・・・・



記録として。

術後3日目。
e0209716_12265531.jpg


e0209716_1227276.jpg


[PR]
by shoukoumino2 | 2011-10-26 12:23 | 24代目 ちゃちゃ→りん(凛)