三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

風邪ひきましたぁ~

久しぶりに風邪をひきましたよ~

今の風邪はたちが悪いそうで・・・まだ喉が痛いですぅ。

皆さんもお気を付けて下さいね。

いよいよ今週末の日曜日。凛ちゃんのお届けの日となりました♪
凛がうちに来てくれて2ヶ月。

たったの2ヶ月。

でも、もっと長く一緒にいるような気がします。

スムースの魅力たっぷりの凛。超ハイパー娘だった凛。おしとやかな凛。
賢い凛。寝顔が可愛い凛。何をしていてもいちいち可愛い凛、笑。

たっぷりと堪能させていただきました。

仮宿での生活はいかがでしたか?
長年一緒に暮らして来た仲間達を見送り、寂しかった時もあったよね。

初恋(笑)も味わい、静かに穏やかに生活するのも悪くないでしょ?
e0209716_18213028.jpg

おいおい、凛さん!聞いてますか?



e0209716_18221397.jpg

「ねむねむなの・・・」
レスキュー犬の子達はなかなかへそ天姿を見せてくれなかったので嬉しい仮ママ♪



e0209716_18242655.jpg

卒業後は一人っ子になるんだよ。愛情たっぷりだからね。





e0209716_182546100.jpg
e0209716_1826765.jpg
e0209716_18264695.jpg
e0209716_18271496.jpg

超迷惑顔の凛(爆)



e0209716_18294842.jpg

「美の吉くん!少しは落ち着いてよぉ~」



e0209716_18311442.jpg

おやつに夢中で、へん顔です、汗。



e0209716_18321437.jpg

可愛いおしり3つ。景色を見る暇ないんだなぁ~



e0209716_1833147.jpg

早くも脱落者1名。笑ってごまかす長男!




e0209716_18343785.jpg

お庭にて。



e0209716_18351695.jpg

幸くん、好き好き攻撃にまたもや怒られて~~



e0209716_18362553.jpg

そんなに怒らないのとパパに説教される~




e0209716_18381923.jpg

「パパさん、幸くんを怒らないで!!」




e0209716_18392222.jpg
e0209716_18394661.jpg
e0209716_18401393.jpg

「パパのお膝は翔たんの!」なんてわがまま王子が言ってるようで・・・



e0209716_18424431.jpg

「僕の事?」





e0209716_18452541.jpg






昨日の夜~すっかり元気になった幸ですよ~~~
e0209716_18461369.jpg
e0209716_18463826.jpg
e0209716_18472365.jpg

115センチだったりする。意外と小さいでしょ?



お風呂に入ったパパをじっと待つ。
e0209716_18482579.jpg

e0209716_1849826.jpg
e0209716_18494221.jpg


まとまりがなく、すみませ~ん!!
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-10-31 18:52 | 24代目 ちゃちゃ→りん(凛)