三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

あと少し・・・

明日はおでかけをします。
なので更新出来ないので、今のうちに・・・


いよいよ凛のお届けまであと2日となりました。

ちばわんがレスキューに入ったブリーダー宅へ行ったのがお盆休みの8月16日。

理由も聞かずに「とりあえず行くわ」と車に乗り込み指定された場所に到着して、崩壊現場を見た時の衝撃。今でも鮮明に残っています。

写真ありますが、載せられないのが残念です。。。


前日に、シュナが亡くなり生命の危険のある5頭を大和市の病院へ搬送。

後ろで息を引きとってしまったのではと・・・
よく事故も起こさずたどり着いたと思います。


病院へ受け入れの連絡が入っていなかったのか?もたもたされて私は激怒した。

「とにかく死にそうなんだよ」

その後すぐに、きこさんとまひろさんが駆けつけて下さり、私は我に返りました。



あの日から今日で81日。



シャンプーをしに行った時の写真です。
e0209716_1435199.jpg

「ルビー」→「そら」





e0209716_14354127.jpg

「キキ」→「まるめ」





e0209716_14373366.jpg

「メグ」→「りん(鈴)」





e0209716_14382319.jpg

「ほたる」→「ハッピー」(8月16日緊急搬送した病院にて)





e0209716_1441840.jpg

「マリー」→「メリー」






e0209716_1442646.jpg

「ちゃちゃ」→「りん(凛)」

(いぬ親様方にはこの写真は譲渡前に見ていただいております)


はじめてのレスキュー。はじめての疥癬。はじめての6頭預かり。



今思えば、勢いだけだったかも・・・次はもうないかな・・・


最後の姫様、凛を無事にお届けしてきますね♪
e0209716_14522979.jpg

[PR]
by shoukoumino2 | 2011-11-04 14:54 | MDレスキュー犬