人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

明日

今日は、ライムとランで遊ぶ事になっていました。
遊んだ後は、お洒落なカフェに行って~♪ルンルン気分だったの。。。

はぁ。雨女の私。

天気予報は058.gifでしたよね????なんでかなーーーーー

明日_e0209716_10244223.jpg

ライム「え?あたしが雨女なんでしか~?」

ライムママいわく、雨女はライムとの疑惑もあり(笑)

ライちゃん、また今度ね~~逢いたかったよぉ~涙。




さて、トップ記事に掲載しました「奈良 ダックス多頭飼育崩壊」。

ご存じの方も多いと思います。

明日から我が家でお預かりをさせていただく6頭は、こちらの子達です。

10月頭に突如勃発し、友人からの連絡で知りました。

あの時は、まだMDレスキューの最中。

動く事が出来ませんでした。

凛ちゃんが無事に卒業し、預かりお休みと言いつつ、頭の中はこの子達の事でいっぱい。

そんな中、発情によるオス同士の喧嘩に巻き込まれ、尊い命が失われました。

始めて起こった事ではないと思います。今までも繰り返されて来たであろう事態。

発情期のオスはダックスとはいえ、人の手で抑える事なんて出来ません。

このような状態にまでさせてしまった飼い主の罪は重い。

でも、この子達には何の罪もありません。


センターの子達には命の期限があります。でも、奈良の子達だって命の危険にさらされています。

毎日毎日、細かい打ち合わせをしてきました。

やっと、明日、たったの6頭ですが、地獄から救いだせます。

明日_e0209716_1042330.jpg
明日_e0209716_10421860.jpg
明日_e0209716_1042366.jpg
明日_e0209716_10425351.jpg
明日_e0209716_10431854.jpg

明日_e0209716_13551727.jpg

まだ2~3歳の子達。

決して状態が良いとは言えません。

でも、翼はまだ折れていない。

これから羽ばたく子達です。


遼君先生の準備は万端!我が家の準備も万端です!

U様、みーママ様、どうかよろしくお願いします。




いざ、静岡は浜名湖へ!!!



里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


上記6頭の子達の問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。

誹謗中傷などあるかと思いますので、コメント覧は承認制にさせていただきます。
by shoukoumino2 | 2011-12-09 10:57 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー