人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

昨日の事

東名の渋滞にはまるわけにはいきませんでしたので、夜明け前の出発となりました。
昨日の事_e0209716_17212336.jpg





順調に走り、こんな富士山を横目に浜名湖SAを目指しました。
昨日の事_e0209716_17225619.jpg






思っていた以上に遠かった~
昨日の事_e0209716_17235944.jpg





待ち合わせの1時間半も早く着いてしまいましたので、うなぎ!うなぎ!なんてはしゃいでいましたが・・・笑
運搬をして来て下さったみーママさんも1時間前に到着して下さって、早々に受け渡し完了☆
昨日の事_e0209716_17245945.jpg





車酔いもうんちもおしっこもしないで、熟睡のままお家に到着。
道中、ひんひん、ワンワンもなんにもなくて。。。心配になったくらいです。
昨日の事_e0209716_17265042.jpg

帰りの富士山の方が大きくて。私達を見送ってくれました。




急いで預かり部屋に入ってもらいました。
昨日の事_e0209716_1728998.jpg
昨日の事_e0209716_17294040.jpg
昨日の事_e0209716_1730581.jpg
昨日の事_e0209716_17302574.jpg
昨日の事_e0209716_17314524.jpg
昨日の事_e0209716_17321293.jpg
昨日の事_e0209716_17323628.jpg
昨日の事_e0209716_1733220.jpg
昨日の事_e0209716_1734435.jpg

戸惑いガタガタ震える子達。





でもね、「ふりる」がとっても愛嬌のある子で「おばちゃん、おばちゃん、抱っこして~」って
ぱたぱたふりふりしていたのです。

だから、ふりるちゃんにしましたぁ~♪ (あいうえお順でつけてます)
昨日の事_e0209716_17355255.jpg


そんなふりるを抱っこしてあげたら、皆うわぁ~としっぽふりふり♪
緊張の糸が切れた瞬間でした。
昨日の事_e0209716_17384924.jpg






では自己紹介です☆

「ふりる」レッド 3歳 3.4キロ
昨日の事_e0209716_17404415.jpg
昨日の事_e0209716_17412121.jpg
昨日の事_e0209716_1741444.jpg
昨日の事_e0209716_1742636.jpg

昨日の事_e0209716_1749276.jpg

昨日の事_e0209716_17422879.jpg
昨日の事_e0209716_17425238.jpg

6頭の中で一番小さい女の子。
明るくてべたべたの甘えん坊さん。抱っこが大好きで得意技はへそ天くねくねです。
劣悪な環境と栄養不足の為、脱毛が酷いですが、改善されると思います。





「ひかる」クリーム 3歳 4.8キロ
昨日の事_e0209716_17505912.jpg
昨日の事_e0209716_1751266.jpg
昨日の事_e0209716_1752249.jpg
昨日の事_e0209716_17523081.jpg
昨日の事_e0209716_17531280.jpg
昨日の事_e0209716_1754365.jpg

一番の怖がりさんです。手をとっても怖がります。
状態が良く、体重も適正。
今日はだいぶ慣れてきて、自分からケージから出て来て側に来てくれました。
抱っこすればなすがまま。おしとやかな美人さんです。






「のりか」レッド 3歳 6キロ
昨日の事_e0209716_17585075.jpg
昨日の事_e0209716_17591972.jpg

昨日の事_e0209716_17595424.jpg
昨日の事_e0209716_1802180.jpg
昨日の事_e0209716_1804736.jpg
昨日の事_e0209716_181205.jpg

びびってお顔がいっちゃってますが・・・
基本怖がりなようです。が、色々な事に興味津々です。
ダイエットが必要です。適性は5.5キロくらいかと思います。
ふりるの事が大好きで、優しいお姉ちゃん的存在☆





「はるか」レッド 3歳 4.6キロ
昨日の事_e0209716_18114858.jpg
昨日の事_e0209716_18121753.jpg
昨日の事_e0209716_18124685.jpg
昨日の事_e0209716_1813331.jpg
昨日の事_e0209716_181404.jpg

昨日の事_e0209716_18143791.jpg

ふりると姉妹かと思います。はじめは控えめでしたが、明るくてとっても元気のある子。
誰とでも仲良く遊べ、誘うのも上手です。トレーでおトイレが出来ます。
脱毛が酷いですが、改善すると思います。
左目、ドライアイ、もしくは角膜に傷?明日、病院へ行ってきます。



「ソラ」去勢済 3歳 6.2キロ フィラリア陰性 検便-
昨日の事_e0209716_18175771.jpg

昨日の事_e0209716_18192811.jpg
昨日の事_e0209716_18195781.jpg
昨日の事_e0209716_18205127.jpg
昨日の事_e0209716_18212020.jpg

昨日の事_e0209716_18215625.jpg

筋肉質でやや大きい男の子です。
怖がりで、とってもシャイです。でも、慣れるとそっと横にいたりします。
女の子に交じり、ワイワイ遊んでいます。優しくてお兄ちゃん的存在かな?
とっても飼いやすい子かと思います。
右目の横とマズル上の方に擦り傷があります。体重は適正です。
凛々しいお顔でかなりのイケメンくん☆





「ヌック」去勢済 3歳 6キロ  フィラリア陰性 検便-
昨日の事_e0209716_18271100.jpg
昨日の事_e0209716_18272360.jpg
昨日の事_e0209716_18274994.jpg
昨日の事_e0209716_18281255.jpg
昨日の事_e0209716_18284854.jpg
昨日の事_e0209716_1829302.jpg

ぽや~としているおっとりさんです。
超ウルトラ級の甘えん坊くん!やや大きめの男の子で体重は適正。もう少し引きしまってもいいかも!
抱っこ命。僕を見て~僕を触って~チュウチュウが大好きな坊やです。
誰にでも優しいヌックは女子に人気です☆ヌック的には人間の方が好きみたい☆


めたくそ!可愛いでしょ????


明日は夜、病院の予約が入ってます。女子のうんちをGETしないと(検便)

個性的で皆おりこうさんです☆

攻撃性は一切なし!抵抗もなし!なすがまま~

無駄吠えなし!つられ吠えなし!

ほんとに?って感じです。

でもね、これからこれから~

ご飯、あげてきます~♪
また、明日☆

昨日の事_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


上記6頭の子達の問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2011-12-11 18:44 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー