人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

美の吉、参上!(本日2本目の更新です)

や、やばい。。。

コメントのお返事がおっつかない、汗。

遅くなりますが、必ずお返ししますので、お待ち下さいね☆


今日は一番遅い時間で、6頭を遼くん先生の病院で診察していただきました。
そのご報告は、また後日!

色々ありました~


昨日の写真です!

あっ、動画は今日のなんですよ♪
はっちゃけて来ましたね~♥


昨日はシャンプーと爪切りと耳掃除をしました。

ヌックは抜糸がまだなので、5頭をワッシャワッシャ洗いました。
肛門腺もびゃ~~~ですよん☆ スッキリ!!

美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_2382746.jpg

美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_2392150.jpg
美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_2395460.jpg

あんな巻き爪で、今までどれだけ歩きにくかったか。。。
けんかでも遊びでも武器になります。

爪を切ったら、皆の動きが早くなった気がする!


美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23115821.jpg

パパの補助を借りずに、1人で切りました。

伸びきった爪を切るのは時間がかかります。
きっと生まれて初めての爪切り。
深爪をして痛い思いをしたら、この先爪切りが嫌いになっちゃいます。

だから、血管ギリギリまでじっくり時間がかかりました。

素人の私がその爪をひとりで切れるって事は、それだけ皆が我慢強くおりこうさんで耐えてくれた証拠。


本当に、おりこうさんの天使達です。


美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23173091.jpg

遊べ遊べ~とカシャカシャ写真を撮っていると・・・・





美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23185556.jpg

ふりる「あっ、誰かくるでしゅ!」





整列!!
美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_2320165.jpg








美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_2323828.jpg

しっぽふりふり、何食わぬ顔で突然の登場の美の吉。しかも、パジャマ。




パパがお散歩へ行く前に、こそっと美の吉を入れました、汗。






美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_232556.jpg

黒いのが怖いのか?でかいのが怖いのか?はたまた、うさぎのパジャマが恐怖なのか???

一斉に、固まってしまいました。





美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23264540.jpg

みの「あっ、どもども。美の吉でござる。君たちだったんだね。ヨロチク☆」






美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_2329217.jpg

代表ヌック「君は何もの?何を着ているの?」





美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23312367.jpg

みの「では、さらばじゃ。お散歩に行くでござるよ~」





美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23324244.jpg

のりか「はぁ~びっくりしたぁ~~一体何だったの~~~???」




びびりで有名な美の吉。たぶん心臓バクバクで入ってきたと思うのですが・・・笑

この間、15秒ほど。無言のやり取りがやけに面白かった~

あんな凛々しい美の吉を見たことない。パパと大爆笑!!!



びっくりさせてごめんね。。。
美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23391689.jpg
美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23394235.jpg
美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_2340584.jpg
美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23402545.jpg

ひかる、昨日まではこんなでした。



美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23414573.jpg
美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23423128.jpg
美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_2343231.jpg
美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23433330.jpg
美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23435958.jpg
美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23445839.jpg
美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23451843.jpg
美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_23453327.jpg

明日、「ひかる」と「のりか」不妊手術です☆

最後の試練、頑張れ!!!






美の吉、参上!(本日2本目の更新です)_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


上記6頭の子達の問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2011-12-12 23:49 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー