人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

お帰り~~~

「のりか」と「ひかる」無事に避妊手術を終えました♪

毎度の事ですが、、、日中はドキドキしちゃって。

心配し過ぎて、またもや気持ちが悪くなり。。。


お迎えに行って、看護師さんが2人のクレート2個を持ってきてくれました。

「すごくいい子でした~♪可愛いですね!攻撃性ないんですね~」

なんて、ニコニコ☆

遼くん先生も、「大人しくて、いい子でした!」の墨付き♪


スケーリングもして下さって、歯はピカピカです♪
お帰り~~~_e0209716_22423981.jpg

ソラ「のりちゃんとひかるちゃんは?」





お帰り~~~_e0209716_22452480.jpg

ふりる&はるか「ねぇねぇ、ひかるちゃんとのりちゃんは、どこなの???」





お帰り~~~_e0209716_22435743.jpg

おむつずれぎみヌック「僕、心配です」




うそうそ。

だって、4人で猛烈に遊んでたよね?
お帰り~~~_e0209716_22505027.jpg

ヌック「やめれ~~~~~」
ヌックのおきゃんたまが気になってしかたない3人、汗。



お帰り~~~_e0209716_2342485.jpg

今日もソラはトレーで排泄を出来ました♥ 出来る男「ソラ」!!



でね、
お帰り~~~~
お帰り~~~_e0209716_2364612.jpg

よく頑張りました!!!

「ママ~ママ~」の2人です。




お帰り~~~_e0209716_238275.jpg

ソラとヌックもお帰りのクンクン。優しい男子達☆



のりちゃんは元気なんですが、ひかるちゃんが痛がったので、心配でリビングに連れて来ました。
落ち着いたので、今はぐっすりです。


昨日の病院でのご報告は明日!


ご支援を頂戴しました。

まずはちばわん預かりの大先輩☆
きこママより、ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました!!
お帰り~~~_e0209716_23133056.jpg

こんなに沢山、ありがとうございます053.gif

トライプ~♪ 一度食べたらやめられないトライプ~♪
あげちゃうよん♪ ドライ食べなくなっちゃうよん♪ でも、是非食べてもらいます!!

きこさん自身も2頭の預かり犬を抱えています。
それでも、こうしていつも助けて下さいます。

本当に、ありがとうございました010.gif



ちばわん卒業犬のプーちゃんのお母さん、プー母さんからもご支援をいただきました☆
お帰り~~~_e0209716_232222.jpg

シーツ、本当に助かります(:_;) 来て早々、トイレトレーニングを開始しておりますので消費量が半端なく。。。

プー母さんもダックス2頭のママさんです。
いつもいつも暖かいお言葉をかけて下さり、母のような存在です。(実際はかなりお若いです。すみません)




みの、代表してお礼を言って下さいな。
お帰り~~~_e0209716_23272896.jpg

美の吉「みののなの!」


またかいな?



プー母さん、すみません。躾がなってなくて、大汗。

節約しながら、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました053.gif


長くなりましたが・・・

幸せ便りも届いております。

まずは4代目卒ワンのリア☆
お帰り~~~_e0209716_23304761.jpg
お帰り~~~_e0209716_2331468.jpg

トリミングに行ったら、こんな可愛いメイド風エプロンを身につけて帰って来たそうです♪

なんて、可愛いの???

リアは千葉県のとある場所で放浪している所を捕獲された子です。
今のリアを見て、誰が想像できるでしょうか?

実は、11日からリアは我が家へ里帰りをする予定でした。半年も前から予定をしてまして
私もリアの帰りを今か今かと待っていたのです。

リアパパの故郷カナダへの帰省。

6頭+リアでは、ちゃんとお世話をしてあげられる自信がありませんでした。
断念をするしかなくて。。。

でも、リアママは命が大事だと、快く了解して下さいました。

リアはママのご実家で家族の帰りを待ちます。

リア、来年は必ず里帰りしてね。待ってるからね。
B家の皆さん、お気をつけて楽しんで来て下さいね!!!





お次は、22代目卒ワンのまるめからの幸せ便りです☆
お帰り~~~_e0209716_23484917.jpg
お帰り~~~_e0209716_23491111.jpg
お帰り~~~_e0209716_23493647.jpg
お帰り~~~_e0209716_2350043.jpg

寒さを気にせず、元気にお散歩へ行っているそうです~♪

あくびちゃん!ハウスの使い方違うよ!笑
あら?まるめまで~~~

益々似て来た2人♥

まるめ、お顔がふっくらした気がします。
アタチアタチと前へ来るのは健在ですね(^_-)-☆

まるめ、7歳とは思えません。幸せいっぱい愛されています。

あくび&まるめママさん、可愛いお写真をありがとうございました!!
まさかの6頭ですが、もう1回、頑張りますね016.gif




お次は、まるめと同じブリーダーレスキューの23代目卒ワンのりん(鈴)からのお便りです☆
お帰り~~~_e0209716_2358834.jpg

右が鈴、左が麗くんです。こんなに似てたのね~~~~~感激!!!


鈴ママからのお便りを一部紹介します。

こんばんわ☆
お久しぶりです!!
全然。近況報告のメールを送れなくて申し訳ありませんでした。


結婚式の準備で馬鹿みたく忙しく。。。
こんなに忙しいと思わなかったのでびびりました。。。


鈴は凄く元気で☆
なぜか。いつも私のヒザの上にいます。
トイレにもお風呂にも着いてきます。
ドアを閉めるとドアを、「開けなさいよ!!」と言わんばかりにダンダンするので。
可愛いなぁ~☆と思う反面。ドアが傷つくぅ~涙。。。と思っています☆


私がドライヤーを使ってるとき以外は旦那の傍に行きません(笑)
なので旦那は拗ねています。。。(笑)

お帰り~~~_e0209716_011675.jpg

はい、こちら!本邦初公開の鈴パパ☆

うわさどおりの強面です、笑。

でもね、超優しいんだから!!

お便りにもあります通り、今月、鈴のパパとママは結婚式を控えてます。
そうそう披露宴とか・・・超大変なのよ。
席をどうするとか、あれやる?これやる?
金銭感覚なくなりますからね!

でも、一生に1度。思い出に残る素敵な結婚式を挙げて下さいね♥

鈴ママ、おめでとう~~~そして、ありがとう~~~~067.gif


可愛い卒業生の元気な姿は私のパワーの源です☆

皆、寒い冬を元気に乗り切って下さいね。


ヌック、いつでも里親募集中に掲載されました!!

掲載番号は「D66603」です。

本日、18時36分にお問い合わせをいただきました希望者様。
携帯へメールが送れませんので、もう一度ご連絡いただければと思います。

先着順ではございません。ヌックの幸せの為、お断りをする場合もございます。
どうかご理解いただけたらと思います。

 


お帰り~~~_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


上記6頭の子達の問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2011-12-13 23:59 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー