三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

おトイレトレーニング&ソラの散歩

12月12日はパパのお誕生日でした067.gif

結婚する前もしてからも、記念日という記念日をとことん忘れる私。

今年は、ギリギリで思い出して、自分に言い続けてた。忘れるなよ~忘れるなよ~って。

当日、午前中までは覚えていたのに、バタバタしてたらすっかり忘れた。

夕方急いで寿司とケーキを買いに走り、パパが帰宅する頃私は6頭を連れて病院。。。

こんなで大丈夫かなぁ~

離婚してくれって言われたらどうしよう。。。


パパは会社でこのブログを見ているから、書いとくね。


パパと結婚して、本当によかったと思ってるよ。

パパは世界一優しい人。

パパがいてくれるから、わんこ達を救えるんだよ。

いつもいつも、手伝ってくれてありがとう。41歳のお誕生日、おめでとう053.gif

こんな私だけど、これからもよろしくお願いします☆




はいっ。おのろけはここまでね。


朝から、預かり部屋でゴソゴソしました。
5日目でシートの認識が出来たのか実験開始☆

e0209716_2131387.jpg


少しだけ、シートの量を減らしてみました。
(フリースペースをゲートで狭くしているのは、トレーニングの為です)


でっきるかな?でっきるかな~♪うほほほほぉ~♪
e0209716_21352255.jpg

はるか、あくびしながらしっこですか~




e0209716_21361425.jpg

ひかる、はじめてトレーの上でおしっこです。




e0209716_2137654.jpg

のりかもシートへ行ってしました。




e0209716_21375667.jpg

ふりるもシート♪




e0209716_21383418.jpg

チェック、チェック♪




e0209716_21393385.jpg

ヌック、しっこ踏んでるよ~でもシートの上だからOKだよ♥
(やっと今日、おきゃんたま保護おむつ、外せました)


明日ももう少し、シートをずらしてみますよ~♪
皆、おりこうさんです☆


e0209716_21415070.jpg

すっきりの後はプロレス三昧。
仮ママも交じって、思いっきり遊びました(^^)v

だれか、私のズボン破ったでしょ??? ハミハミしてた子いたよねぇ~~
黙っとくよ049.gif



お昼頃、時間が空いたので、「ソラ」とお散歩練習をしてみました。
e0209716_214637.jpg

ソラ「僕、無理、部屋に戻る」


そんな事言わないでよ~~~おやつ食べる???



e0209716_214718100.jpg

なんて素直な(食いしん坊?)子なんでしょう♪



e0209716_2148859.jpg
e0209716_21483056.jpg
e0209716_21485454.jpg
e0209716_21492094.jpg

ガタガタ震えてるけど、ソラは歩いてくれました!感動!!!




でもね。。。
e0209716_21501646.jpg

ソラ「おかあしゃん、こわいよ~~~~」


うんうん。分かったよ~~~帰ろうね。ソラ、頑張った。偉かったよ!!

マジで涙出そうになった~


たぶん初めて外を歩いたと思います。





頑張ったソラに大きな拍手を下さい!



仮ママのして欲しい事を何でもそつなくこなすソラは、やっぱり出来る男☆


そんな「ソラくん」いつでも里親募集中に掲載されました。「D66642」

「ひかるちゃん」も掲載されました「D66646」


ヌックは23日にお見合いをします♪ 募集を停止しています。


お願いがございます。

ブログをお持ちの皆さま。ご自身のブログでこの子達の事を紹介してはいただけないでしょうか?

写真も何でも転載OKです。

個人保護の為、沢山の人々に目が行かなければ、幸せも掴めません。

いつもお願いばかりですみません。

どうか、ご協力お願い致します<(_ _)>


e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


上記5頭の子達の問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-12-14 22:07 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー