人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

ソラくん、再募集します☆

昨日、我が家にてソラのお見合いがありました。

申し分ない希望者様でしたが、お互いしっくりいかず。。。

怖がりなソラ、時間をかけましたが近寄る事が出来ず。。。

お見合いは破談となってしまいました。

残念!

再募集しますので、よろしくお願い致します♪

ソラは3日間、じっくり向き合うと心を開いてくれる子です。

甘えたくても素直に甘えられない、ぶきっちょなソラの気持ちをゆっくり構えて理解して下さる方が
いいのかなと思います。

ソラくん、再募集します☆_e0209716_10181791.jpg

ソラ、ゆっくりでいいんだよ!


056.gifご支援をいただきました056.gif

先日、シーツをドカン!と送って下さいました、プー母さんから私達にと鎌倉ハムを送って下さいました♪
ソラくん、再募集します☆_e0209716_13384630.jpg

プリマでも日本でもないのよ!鎌倉ハムは高級品。もうすぐ結婚記念日なので(今日パパに教えてもらった)、その日にいただきます053.gif

プー母さん、いつもいつも本当にすみません。美味しくいただきます!
ありがとうございました016.gif



こちらは16代目卒わんのスパローのママから、私の大好きなキムチをいただきました♪
ソラくん、再募集します☆_e0209716_13444465.jpg

スパローはご近所にお婿に行きましたので、スパローママは事あるごとに我が家に立ち寄ってくれます。
いつもスパローと兄ちゃん達の爆笑秘話を教えて下さって、ゲラゲラ笑ってます。

生の蟹のキムチ★初めて食べました~♪ ご飯3杯は間違いなかった(^^)v
美味いものはスパローママに聞け!ってくらい美味しいお店を知ってらっしゃいます。

スパローママ、いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。
落ち着いたら、ラン行きましょうね!




こちらは、12代目卒わん、上海に婿入りしました華龍(フアロン)のお家からいただきました☆
ソラくん、再募集します☆_e0209716_1353397.jpg

高栄養缶をこんなに!!
ふりるとはるかは病気の為、治療中です。遼くん先生より継続して高栄養缶を与えてよいと言われて
おりますので、本当に助かりました!!!

実はフアロンママは、先月今月と奈良多頭飼育崩壊レスキューの方へご寄付と支援物資を2度も送って下さっていました。

フアロンママの優しさを後から知り、私はとても嬉しかった(:_;)
勝手な事をしてごめんなさいと送ってくださった、高栄養缶。心から感謝しています。

フアロンの可愛い写真も届いております♥必ず載せますので、もうちょっと待っててね!

フアロンママ、早く帰って来て~~~~~~笑 
本当にありがとうございました053.gif





こちらは、いつも応援して下さいます、
バーバMIKOさんより、大量のペットシーツをいただきました!!!
ソラくん、再募集します☆_e0209716_14101841.jpg

ソラくん、再募集します☆_e0209716_14104294.jpg

パンパンです♪

あの~いつも思うのですが、バーバではないと思うのですぅ~042.gif
MIKOさん、初代預かりっ子だった「橙」の時から、このブログを読んで下さっていたそうで。。。(感涙)

啓蒙活動のパフレット作りから、MDレスキューの時にも沢山の支援物資を送って下さいました。

MIKOさん自身も、センターからMダックスのリクくんを引き出し手厚い治療を続けて来た方。
引き出し当初のリクくんの姿。涙なくしては見られないほどです。

今はふさふさの幸せまんまるわんこに変身して、MIKOママを癒す毎日。

MIKOさん、転記して下さって、ありがとうございます!!
シーツ、節約節約で使わせていただきます。

本当に、ありがとうございました053.gif


*ご報告*

8代目卒わんのせりかママと18代目卒わんのつばさママよりいただきましたご寄付で
ケージ1個・トイレトレー・ノルバサンシャンプー2本・アンテックビルコンを購入させていただきました。

本当に、ありがとうございました<(_ _)>



ソラくん、再募集します☆_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


お問い合わせは「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2011-12-19 11:59 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー