人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

今日も走る!

朝から唇が切れた翔ママです、汗。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



私のプルプル(ほんとはガサガサ)唇を切った犯人はもちろん、ヌック!

「かあちゃんおはよう♥」のヘッドバッドダイブのおかげで、下唇切れましたわ、爆。

お返しに、マズルごとくわえてやりましたとさ066.gif


さてさて、お散歩から帰りヘトヘトではありますが、更新です☆
といっても手抜き~許して(>_<)

今日も走る~走る~おれ~た~ち~♪の動画です☆


6頭いても、誰も吠えないの。無言で遊ぶ天使達が面白くてたまりません!
ワンワン吠えてほしいのにな~



今日は、卒業わんこさん達の幸せ便りです☆

だいぶ前にお便りいただいていました!そらママ、ごめんね(>_<)
26代目卒ワンのそらからの幸せ便りです。
今日も走る!_e0209716_17341719.jpg
今日も走る!_e0209716_17344622.jpg

そらママはいつもそらの様子を細かく教えて下さいます。

とっても長いお手紙。そらの様子が手にとるように分かります♥
下のお写真は、ママのお父さん♪ そらのじいじだね。

そらのお顔、自信に満ち溢れています。びびりっ子のそらがこんなに早く家族と打ち解けたのは
ご家族様の愛情のおかげです。

上の写真は、お庭で遊ぶそら。とっても大きな立派なお庭なんです。
じいじが丹精込めて作り上げたお庭を闊歩するそらはふっくらしたね~♪

なにやら、ダイエット中だとか、笑!

幸せ太りなんだから、いいの~いいの~~♪

そらママ、いつも心のこもったお便りをありがとうございます。
トイレトレーニンク゛伝授よろしくです~♪





さてお次は12代目卒ワンの華龍(フアロン)からの幸せ便りです☆

最近の上海は空気が悪いそうで、お散歩出来たり出来なかったりの日が続いているそうです。
ストレスが溜まらないようにと、フアロンママはお家の中で工夫をこらして過ごしてくれています。

スリッパを噛んだり、ママのニットを噛んで振り回したり、やっとわんこらしくなってきたと
感動しているパパとママです。むふっ♪
今日も走る!_e0209716_2052974.jpg

1.肉球マッサージ用のツボの説明書。なんとなく意味がわかるので、送ります。笑



今日も走る!_e0209716_2055254.jpg

2.フアロンが唯一嫌がらない、散歩用コートです。可愛すぎです~!うしろのスリッパは、フアロンのおもちゃです




今日も走る!_e0209716_206929.jpg

3.散歩後の足拭き中です。だいたいこうやって、眠そうにしてます。




今日も走る!_e0209716_2062749.jpg

4.犬飼いのオフ会に参加しました。フアロンは他の犬とは交流せず、夫の膝で昼寝してました。




今日も走る!_e0209716_2065754.jpg

5.同じオフ会中です。他の参加者の方に、この子、気配消しすぎwwって言われちゃいました(^^;)





今日も走る!_e0209716_2073033.jpg

6.ツリーの下の飾りに、まざってました。親ばかですが、めちゃ可愛いです~!

もうね、えらい親バカなんですよ、爆!!
写真のコメントはフアロンママのお言葉です♪


フアロンとちょこあは同じ場所に収容され、同じ日に引き出しをしました。
仮宿でのふたりは、それはそれは大変で・・・

ふたりとも、ぶっとい赤い糸で結ばれたご家族様に愛情いっぱいで育てていただいております。

フアロンママ、いつもいつも助けてくれて、本当にありがとう053.gif
話したい事、いっぱいあるんだ~

また、ゆっくりお便りさせて下さいね(^_-)-☆





お次は、11代目卒ワンの銀河からの幸せ便りです☆
今日も走る!_e0209716_20424192.jpg
今日も走る!_e0209716_2042532.jpg
今日も走る!_e0209716_2043738.jpg

ミルクちゃん&銀河ママからのお便りを一部紹介させていただきます♪

今日朝一で蒴させて頂いたのは、去年の12月20日翔ママが銀を引き出してくれた日ですね。
朝の散歩が終わりご飯を食べて今はソファーの私の隣で気持ち良さそうに寝ています。
もうあれから一年たつのか~としみじみしてしまい、日々元気にワガママになっていく銀に嬉しく思う毎日です。
翔ママ~本当にあの日銀を助けてくれてありがとうねm(__)m
今、銀がこうして幸せそうに過ごせるのは翔ママのおかげだよ。
最近やっとうちの子になれて銀は幸せだねと思えるようになりました。
もっと銀にとって幸せにしてくれるお家があったのかも…と悩んだときもあったし、でも今はうちの子で幸せだね、と心から思えるようになりましたよ。
今日はケーキとご馳走を食べさせてあげようと思ってます。


可愛い絵文字いっぱいで送って下さいましたが、文字バケしちゃって。。。

12月20日の銀河の引き出し日を覚えていてくださった銀ママです。
千葉県の東葛飾支所からの引き出し。

フアロンもちょこあもここの出身です。

銀河は滞在期間が一番長かった子。大らかで優しくて、なんともいえないキャラに魅了され
パパが「もう、うちの子だよ」と何度言ったことか・・・

銀河を見ていると、自分が恥ずかしくなりました。
銀河から学ぶことは多く、小さい自分を何度も見つめなおさせてくれた子です。

先住ミルクちゃんの良き兄として、凛々しい銀河の姿が目に浮かびます。

銀、仮ママの事忘れちゃったよね。なかなか遊びに行けなくてごめんね。
かえでちゃん、はやてくん、しゅうくん、受験頑張ってね☆

大人になっても、私とキャッチボールして下さいね♥

いつも一生懸命な銀ママ。銀河のこと、これからもずっとずっとよろしくお願いします。
ありがとうございました053.gif



最後になりますが、奈良の崩壊を知り気にして下さっていた方がおりました。
何か出来ないか・・・ずっと心を痛めておられました、そらちゃん&リクくんママさんから
ご支援をいただきました☆
今日も走る!_e0209716_2104370.jpg

フードにシーツ、とても助かります!!

リクくんは保護犬だったダックスです。フィラリア陽性に前足骨折の後。。。
いったいどんな過去が・・・

今は、ご家族の愛情に包まれて、まんまるの幸せ街道まっしくら!!
今日も走る!_e0209716_2172834.jpg
今日も走る!_e0209716_2174625.jpg

辛かった過去なんて、忘れちゃってますね♪

そらちゃん&リクくんママさん、奈良の子達必ず幸せにします。
ママさんの優しさに触れられて、とても嬉しかったです。

いっぱい食べてもらいますからね。本当にありがとうございました053.gif



明日はいっぱい写真撮らないと!!


今日も走る!_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


上記6頭の子達の問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2011-12-21 17:51 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー