人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

のりかちゃん 里親様決定&トライアル開始☆

今日はクリスマス072.gif
私の結婚記念日でもあります今日、のりかちゃんのお見合いをしました♪


目指すは長野県茅野市!!
のりかちゃん 里親様決定&トライアル開始☆_e0209716_21444755.jpg

のりかサンタにコスプレです♪(下向いてるし、汗)



のりかちゃん 里親様決定&トライアル開始☆_e0209716_2147854.jpg

のりサンタさん、あまりにも震えているので途中から抱っこでした~




天気予報では雲のち雪なんて予報にビクビクでしたが、途中路面凍結もありましたが
到着~♪



大きなお家です!
先住わんこさんがおりますので、お外にて対面。
元気いっぱいの男の子なので、吠えましたがすぐに落ち着いてくれました。
のりちゃんはというと・・・固まり、動けず。
相性はというと・・・

全く問題なし!!
のりかちゃん 里親様決定&トライアル開始☆_e0209716_21532120.jpg

先住マックスくんも保護犬です。
埼玉からやって来たそうです~



のりかちゃん 里親様決定&トライアル開始☆_e0209716_21551815.jpg
のりかちゃん 里親様決定&トライアル開始☆_e0209716_21555197.jpg
のりかちゃん 里親様決定&トライアル開始☆_e0209716_21562048.jpg

のりかちゃん 里親様決定&トライアル開始☆_e0209716_22215364.jpg

和室にて書類の説明をしている最中、こちらが気になるふたり。
めっちゃかわゆす♥




のりかちゃん 里親様決定&トライアル開始☆_e0209716_21582452.jpg

042.gif




のりかちゃん 里親様決定&トライアル開始☆_e0209716_21593176.jpg

のののの、のりちゃん(>_<) 




のりかちゃん 里親様決定&トライアル開始☆_e0209716_2203032.jpg

あ゛~~~~~~~~~~(@_@;)




と、まあ。私達が帰った後、サークルを飛び越えたり、クレートの上からジャンプしたり!
排泄もあちこちにと・・・色々とやってくれています、涙。


それでも、膝枕をしてきたり、マックスくんとおもちゃの取り合いをし取っ組み合いまで演じて
くれたそうです。



のりかなりに、頑張っています。

でもでも、あ~今夜が心配ですぅ~~~
里親様が寝不足になっちゃうかもぉ。。。


それでも、のりかを気に入って下さいまして、本日より2週間のトライアルが開始となりました☆
のりかちゃん 里親様決定&トライアル開始☆_e0209716_2210585.jpg

誠実でとても優しいご夫婦です。

きっときっと、家族になって下さいると信じています!凄いプレッシャ~汗


のりか、頑張れ~~~~~!!!


のりかの体が引きしまってきて、ちょっと大きくなってしまった幸せのハーネス。
ティナママさんが、夜なべして新しいハーネスを超特急で新しく作って下さいました。

昨日到着ほやほやです♪

先住マックス君は捕獲され埼玉指導センターに収容されていた子。
幸せのハーネスのおすそわけ、させていただきました。
ティナママさん、事後報告ですみません(>_<)

A様、まだまだ未熟なのりちゃんです。
どうか、暖かい目で見守ってあげて下さい。



昨日今日とクリスマスプレゼントが沢山届きました!!!

明日、ご報告させて下さいね♪
今日は寝ますぅ~~~




のりかちゃん 里親様決定&トライアル開始☆_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


上記6頭の子達の問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2011-12-25 22:25 | 27代目 のりか→さくら