「ほっ」と。キャンペーン

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

今日も元気いっぱい♪

今日から預かり部屋のゲートを撤去してみました。
e0209716_1314436.jpg



広いといえる空間ではありませんが・・・
e0209716_13145652.jpg
e0209716_13153048.jpg

思いっきり転がりまくりです、笑



おトイレ出来る子いますか~?
e0209716_1316311.jpg

ジャニスはねぇ、いつもギリギリかはみしょんなんですよ~
私としては前足がシートについているのでOKです♪



e0209716_14265439.jpg

ソラ「ジャニちゃん、ちっこはみ出てるよ」




e0209716_14321581.jpg

ジャニス「ありゃ、ほんとだ!」




e0209716_14348100.jpg

ジャニス「あたちとちたことが・・・仮ママごめんなしゃい」


可愛いですねemoticon-0152-heart.gif



お庭に行きますか???
e0209716_14371197.jpg
e0209716_14373120.jpg
e0209716_14375579.jpg
e0209716_14381231.jpg
e0209716_14383462.jpg
e0209716_14385594.jpg
e0209716_14391771.jpg
e0209716_14394787.jpg
e0209716_14404125.jpg
e0209716_14413229.jpg
e0209716_1442979.jpg
e0209716_14424654.jpg
e0209716_14431242.jpg
e0209716_14435011.jpg
e0209716_14443184.jpg
e0209716_14445176.jpg
e0209716_1445199.jpg
e0209716_1445546.jpg
e0209716_14464042.jpg
e0209716_1447312.jpg
e0209716_14472944.jpg
e0209716_14475752.jpg
e0209716_14481592.jpg
e0209716_14485153.jpg
e0209716_14492448.jpg
e0209716_14494870.jpg
e0209716_14502595.jpg
e0209716_145148.jpg
e0209716_14513349.jpg
e0209716_14521512.jpg
e0209716_14523523.jpg
e0209716_14525611.jpg
e0209716_1453158.jpg
e0209716_1454415.jpg
e0209716_14543184.jpg
e0209716_14552510.jpg
e0209716_1456717.jpg
e0209716_14563189.jpg
e0209716_14565592.jpg
e0209716_14571636.jpg
e0209716_14575032.jpg
e0209716_1458132.jpg
e0209716_14584160.jpg
e0209716_14593074.jpg
e0209716_1459541.jpg
e0209716_1501697.jpg
e0209716_1503861.jpg

4頭になっちゃったけど、全然気にしない子達。
だいぶ表情が豊かになってきた気がします。


それぞれの道を歩んでいくのです。

それまで、仮宿で思いっきり楽しい思い出を残して下さいね。



物資お礼ですemoticon-0155-flower.gif

15代目卒わんのあずきのママこと、きなこママから、こんなに沢山の応援物資をいただきました!!
e0209716_15101342.jpg

上の写真はほねっこを使って撮りましたよ~♪
ジャニスなんて、飛びついちゃって!
ひかるにタオルを持たせてあげました。

きなこママ、いつもありがとうございます♥

e0209716_15144414.jpg

☆きなこママのブログより拝借☆
ママのおふとんでこっそり寝ていたあずき♪



e0209716_15161778.jpg

きなこちゃんとあずきの仲良し姉妹です!ナイスショットemoticon-0148-yes.gif




続きまして、またまたまたー

バーバMIKOさんより、馬肉のボイルを5キロも送って下さいました~~~~(@_@;)
e0209716_15202590.jpg

カチンコチンですぅ~

MIKOさんのお家にもわんこ肉専用ストッカーがあるそうです~さすが先生☆
解凍して~ご馳走ですぞっ!
e0209716_15225196.jpg
e0209716_1523118.jpg

秒殺過ぎて、写真なんて撮るひまありゃしない~

MIKO先生、ドライ食べなくなったら先生のせいですからーー!爆
ちびちびいただきます♪ ありがとうございました♥


*おっと、業務連絡*

ジャニスと若菜はお野菜好きじゃないそうでーす(-_-;)
私の作ったスープだからかな~?

肉食系女子ですので、よろしくです~(^_-)-☆




それから・・・
ベトナムはハノイから♪
e0209716_15304641.jpg

シンガポール→ホーチミン→ハノイとアジアを転々と移動しています、ちかさんから素敵なお葉書☆

ちかさんもダックスをこよなく愛する人。
いつも遠くの地からの応援、心強いです。

日本に帰ってきたら、里親さんになってね。約束だから。ちかさんなら4頭余裕です♪
早く帰って来てね。ずっと待っています。


あと2日で2011年も終わりですね。

年賀状も書いてないし。どうしましょ。

明日は今年ラストの記事になります☆


e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-12-29 15:42 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー