人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/

レコ大、AKBでしたね~やっぱりね~黒い涙流れましたね~でも可愛いですねぇ~♪

今年もあと少しで終わりですね。

まだ年賀状書いてないです、涙
明日も書けないんだろうな~いつ書けるのでしょう~~号泣。

さてさて、昨日撮った動画をUPです♪
リクに注目です!


皆、よく走りますね~

うちの子は絶対に走りませんが・・・(-_-;)


話し変わりまして、今日ジャニスを連れて遊びに行って来ましたよ♪
今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_2239088.jpg
今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_22393542.jpg

ジャニス「どこに行くの?」
秘密だよ~~~




到着で~す♪
実は、ジャニスのご縁を繋いで下さったのはバーバMIKOさんこと、MIKO先生なのです。
今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_22464275.jpg

どうしてもお会いしたく、アポなしで訪問させていただきましたぁ~



今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_22485372.jpg

MIKO先生が奈良の子達のことをいっぱいいっぱい転載して下さいました。
そして、ジャニスのご縁が繋がったのです。


お仕事場にはMIKO先生の愛息子のダックスさん達がわらわら~
ジャニスは抱っこされながら、ビビりしょんしゃったのです、汗


今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_22535153.jpg

今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_22554897.jpg
今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_2256871.jpg

皆、優しい子ばっかりなんですよ~



今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_2257262.jpg

あっ!リクくん!!(@_@;)

お嫁に行く前に、MIKOさんに会えてよかったね、ジャニス♥

MIKOさん、お忙しい中突然の訪問にもかかわらずお土産までいただいてしまって
本当に申し訳ありませんでした(>_<)

思っていた通りの優しいお方。今年の締めくくりにMIKOさんに会えてよかったです!!
ジャニス、幸せになります。

MIKOさん、ありがとうございました~!(^^)!


物資お礼です056.gif
いつも応援して下さいます、リトルさんよりこんなに沢山の応援物資をいただきました072.gif
今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_23424865.jpg

こんなにいっぱい入ったジャーキー見たことない(@_@;)
カイロまで。。。リトルさんの優しさに感激です。

年明けも?とか~

助かります!!!

リトルさん、本当にありがとうございました016.gif


今年はジーンを入れて17頭の可愛い天使達を本当の家族の元へ送り出すことが出来ました。
今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_23101319.jpg

「銀河」




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_23115357.jpg

「春馬」⇒ 「華龍(フアロン)」




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_23125764.jpg

「飛雄馬」⇒「ちょこあ」




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_2314580.jpg

「ジゼル」




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_23145236.jpg

「ジェシカ」⇒「あずき」




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_2316574.jpg

「愛夢呂」⇒「スパロー」




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_2317107.jpg

「来夢」⇒「ライム」




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_2318288.jpg

「拓海」⇒「つばさ」




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_2319367.jpg

「ルビー」⇒「宙(そら)」




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_2321791.jpg

「キキ」⇒「まるめ」




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_2322358.jpg

「メグ」⇒「鈴(りん)」




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_23225595.jpg

「ほたる」⇒「ハッピー」





今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_2323382.jpg

「マリー」⇒「メリー」




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_23245484.jpg

「ちゃちゃ」⇒「凛(りん)」




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_23255054.jpg

「のりか」(トライアル中)




今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_23265918.jpg

「ひかる」⇒「杏」(トライアル中)




そして、私の息子
千葉県動物愛護センターより引き出し
今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_2330346.jpg
今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_23303747.jpg
今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_2330529.jpg
今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_23311614.jpg
今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_23313522.jpg

「慈允(ジーン)」
悪性リンパ腫 4月15日 永眠


ジーンを亡くし、一度は預かりボランティアを辞める決心をしました。
こんな辛い思いは二度としたくないと。

でも、ジーンが残していったものは大きかった。

「僕の分まで助けてあげて」

そんな声が聞こえた気がした。


それから、無我夢中でがむしゃらに続けて来た保護活動。

今は、辞めなくてよかったと思っています。


沢山の出会いがあった1年間。

泣くことより、笑うことの方が多かった気がします。


多くの皆さんに助けていただき、そして支えていただきました。

ひとりでは何も出来ないけど、ここまでやってこれたのは虹の橋にいる子達と応援して下さる
皆さまのおかげです。



1年間お世話になりました。

本当にありがとうございました<(_ _)>


今年はこれにて☆来年は4日より更新です♥

良いお年をお迎え下さいね~~~~~

by翔ママ


今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2011-12-30 23:50 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー