人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します!

謹賀新年_e0209716_11515369.jpg

謹賀新年_e0209716_11524544.jpg

おやつ目線でぼつ写真ですが・・・




謹賀新年_e0209716_11541335.jpg

長男「翔」





謹賀新年_e0209716_1155672.jpg

次男「幸(こう)」





謹賀新年_e0209716_11555693.jpg

三男「美の吉」


みんな元気で新年を迎えました☆



そして、奈良っ子達!
謹賀新年_e0209716_11592240.jpg

おすわり完璧で、ご挨拶~



謹賀新年_e0209716_1202355.jpg
謹賀新年_e0209716_1204492.jpg
謹賀新年_e0209716_1212698.jpg
謹賀新年_e0209716_1215033.jpg

年末にお風呂に入りまして、ふわふわになりました。




謹賀新年_e0209716_1232434.jpg

不妊手術の傷がなかなかくっつきませんでしたが、ようやく抜糸完了してお風呂。
ごわごわだった被毛が少し、柔らかくなってきました。
首からお腹にかけての毛がつるつるだったジャニスですが、産毛もちらほらです♪



せっかく綺麗になってもね。。。
謹賀新年_e0209716_1281014.jpg
謹賀新年_e0209716_1283669.jpg
謹賀新年_e0209716_1284733.jpg
謹賀新年_e0209716_1291199.jpg
謹賀新年_e0209716_1293545.jpg
謹賀新年_e0209716_12101341.jpg
謹賀新年_e0209716_12103662.jpg
謹賀新年_e0209716_12104749.jpg
謹賀新年_e0209716_1211457.jpg
謹賀新年_e0209716_12112760.jpg
謹賀新年_e0209716_1212478.jpg
謹賀新年_e0209716_12122577.jpg

滑り台(スロープ)の上で遊ぶのに夢中で、すぐに汚れちゃう~

でも、元気が一番です☆


トライアル中の「のりか」は「さくら」と命名してもらいました♪

同じくトライアル中の「ひかる」は「杏」と命名してもらいました♪


「ヌック」は「りく」

「ふりる」は「ジャニス」

「はるか」は「若菜」

みんな素敵なお名前をもらいました。


残りは「ソラ」だけとなってしまいましたねぇ。
謹賀新年_e0209716_1223053.jpg

賢くて大人しくて優しいソラ。ただ、一番のびびりっ子です。

今日からリビングデビューです。少し修行をしないとね。
今は私の膝の上でガタガタ震えてます、笑


そんな訳で、賑やかな翔ママ家をどうぞよろしくお願いします016.gif




謹賀新年_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2012-01-04 12:29 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー