「ほっ」と。キャンペーン

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

親分来る!

一昨日、ちばわんの預かりボラ大先輩のみこと親分にソラのびびりっぷりを鑑定していただきました!

実はソラくん。

お見合いをした日から、一皮むけたというか、非常にストレートに甘えるようになりました。
本当の家族が見つかり、安心を感じ取っているのかな~

うそのようで本当のお話です。


昨年の年末も、愛護センターの仔犬舎を空にし、またまた貫禄たっぷりでお越し下さいました☆

親分のお家には幸せの赤い糸を待っている5頭の預かりっ子がいます。
ご自身の犬も6頭と大変多く、随時10頭前後の犬達と暮らしているお方です。

みこと親分はこれまで、た~~~くさんの犬達を幸せへと導いて来られた大先輩です。
それは、センターの譲渡会では決まらない、びびりっ子やお口が出ちゃう子達ばかり。

決まりそうとか可愛いからとか、そんなもんは関係ない。
まずは命を救うという事を最優先に考えているご夫婦です。
e0209716_15131470.jpg

e0209716_15144286.jpg
e0209716_15145955.jpg
e0209716_15152486.jpg
e0209716_15153719.jpg
e0209716_1516097.jpg

e0209716_15162740.jpg

優しく優しく、抱っこして下さいました。
奈良の子達は比較的男の子の方がびびりなんです。
でも、親分夫妻にはちょちょいのちょいなんですよね!さすがです☆

こうして私以外の人に触ってもらう事はとても大事で助かりました♪

e0209716_1520159.jpg

若菜なんて、親分に抱かれ寝てましたから~♥
(でもね、パパさんのお膝でびびりしょんしちゃいましたよ~すみませんでした~)

e0209716_15241726.jpg

降りないんだからねぇ~~~可愛い若菜です!

鑑定の結果「ダックスとは思えない。結構なびびり」と。

そうなんですよね。。。明るくて陽気なのがダックスなんですが・・・
でも、気を許してくれれば、半端ない明るい子達なんです。

今は、私の事だけを信じてくれています。
犬は助けてくれた人間を分かっていますから。



そして、自分を愛してくれる人を生涯愛し続ける生きものです。
だから、絶対に裏切ってはいけないのです。

親分からお土産をいただいちゃいました♪うほっ♥
e0209716_15333766.jpg


ジャジャ~ン☆
e0209716_1534916.jpg

親分のご長女がAKBカフェで働いているそうで~いいなーーー
もったくなくて食べれないよぉ~



私はね、大島優子ちゃんが大好きです♪
e0209716_1536333.jpg

かわいくないですかぁー



e0209716_1537265.jpg

美の吉「みのはまゆゆが好き」
わっかるわぁ~それでこそ、ママの息子よ!

お姉ちゃん、どうもありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
親分夫妻もお忙しい中、お越し下さいましてありがとうございましたemoticon-0109-kiss.gif



いよいよ明日は「ソラ」の婿入りです。
お支度中~ ついでにりく&若菜もシャンプーしました~♪

e0209716_15443763.jpg

e0209716_15454120.jpg
e0209716_154653.jpg

ソラ、幸せになろうね!!



e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-01-14 15:49 | 26代目 そら → 青空