人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

ソラくん、お届け&正式譲渡☆

本日、ソラくんのお届けに行って参りました♪

奈良っ子6頭が我が家に来たのが12月10日です。
その時から、男の子同士という事もあって、一番仲良しだった兄貴分のりく。(たぶん兄弟)

出発前の最後のどすこい稽古です。
ソラくん、お届け&正式譲渡☆_e0209716_164325.jpg

ソラはりくより怖がりでした。


ソラくん、お届け&正式譲渡☆_e0209716_16442475.jpg

なかなか心を開けなかったソラの頼りはリクだけ。



ソラくん、お届け&正式譲渡☆_e0209716_16453313.jpg

りくがいてくれたから、人に甘えられるようになったソラです。



ソラくん、お届け&正式譲渡☆_e0209716_16464573.jpg

毎日、うんちのタイミングも一緒のふたりでした。



ソラくん、お届け&正式譲渡☆_e0209716_1647209.jpg

出発の時、りくが今までに聞いた事もない声で泣いていました。
でも、ソラはダブルリードを付けて、ルンルンで玄関へすっ飛んで行って。

仮ママはとても複雑な気持ち・・・


目指すは千葉県鎌ケ谷市!あずきと一緒だよ~ん♪

車中、カタカタ震え鼻鳴きしていたソラですが。
ソラくん、お届け&正式譲渡☆_e0209716_16523277.jpg




ちゃんとパパとママのお顔をしっかり確認していました。
ソラくん、お届け&正式譲渡☆_e0209716_16555091.jpg

ママさんの抱っこが心地よくって、リラックス♪

隣でパパさんが抱っこしたくてウズウズしていました037.gif
ソラくん、お届け&正式譲渡☆_e0209716_165729100.jpg
ソラくん、お届け&正式譲渡☆_e0209716_16575574.jpg
ソラくん、お届け&正式譲渡☆_e0209716_16581757.jpg

ソラくん、お届け&正式譲渡☆_e0209716_16584963.jpg

男性を異様に怖がるソラですが、震える事なくパパさんのお膝に顎を乗せていました。

帰り際、仮ママがソラのお顔に顔を近づけると「プイッ」と避けられた(-_-;)
帰っていいよって言ってるのよね。。。笑!


ソラくん、お届け&正式譲渡☆_e0209716_1714767.jpg

ソラ、とってもいい顔してました!!

トライアル期間は特に設けず、本日正式譲渡とさせていただきました☆

愛されて愛されての正式譲渡です♪

お名前は「青空」に命名です♪素敵!!!

U様、きっとわんぱく坊主になると思います。
叱ってやって下さい。でも、3倍褒めてあげて下さいね。

青空の事、末永くよろしくお願い致します<(_ _)>

     2012年1月15日 26代目預かりっ子 「青空」翔ママ家卒業です☆


たくさんの応援、ありがとうございました\(^o^)/


帰って来たら、りくがプチパニックでした。。。汗


ソラくん、お届け&正式譲渡☆_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2012-01-15 17:23 | 26代目 そら → 青空