人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

リビングへ

青空のお届けから帰って来て、すぐにりくと若菜のお部屋に行きました。

キョロキョロし、探しまわる子2人。

次第に鼻鳴きしだして、私に訴える。

「ソラはどこ?」

本当のお家に行ったんだよ。さよならしなかったの?

あまりにも泣くので、お庭で気を紛らわそうと出してみたけど一目散に部屋へ戻ってしまって。
特にりくがパニックでした。

本当はりくが青空を頼ってたんだね。。。
リビングへ_e0209716_13181215.jpg


毛布をひいて、一緒にゴロンしてみたけど・・・
落ち着かない様子。

なので、リビングに連れてきました。


うちの子「翔」はとっても神経質な子です。
以前は、家族以外の他犬に対し、敵意むき出しで怒っていました。

今でも、テンションの高い子なんかはリビングで一緒に過ごす事は出来ません。
ストレスを溜め、具合が悪くなってしまいます。

それでも、最近ではひっきりなしにやって来る預かりっ子達に慣れて文句を言う事はなくなり、
「僕に近寄らないで」オーラを出すだけになりました。
リビングへ_e0209716_13202172.jpg
リビングへ_e0209716_13211149.jpg

優しく挨拶が出来るのは幸と美の吉。成長したねぇ。



ここに、出来ない子いますよぉ。
リビングへ_e0209716_13225270.jpg

リビングへ_e0209716_13234392.jpg
リビングへ_e0209716_1324391.jpg

翔たん、そんなガン飛ばさなくても・・・汗



リビングへ_e0209716_13262773.jpg

弱っちぃ翔はこうやって威嚇するのが精一杯。



リビングへ_e0209716_13284327.jpg

「だって、怖いんだもん」
そうだよね。でも、優しくしてあげてね。



あれ?りくは???
リビングへ_e0209716_13314781.jpg

「ぼく、こわくてそっちいけない。。。若ちゃん裏切った~」
台所にいました。泣きそうなお顔(>_<)


リビングへ_e0209716_1334492.jpg

女の子は要領がいいですね。
こんな感じなので、りくだけ出遅れてしまいました。


それでも、様子を見ながら前に出てきましたよ。
リビングへ_e0209716_13373053.jpg
リビングへ_e0209716_13381093.jpg

夜には慣れて、仮ママのストーカーになりべったりでした♪


青空お届け中、若菜さんがこんな事してました。
リビングへ_e0209716_13395525.jpg

花穂ママ、首輪の用意をお願いします~笑!



リビングへ_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2012-01-16 13:43 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー