人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

体調不良

具合が悪いっス。。。

たぶん風邪かなー

奈良っ子6頭の赤い糸が繋がったので、ほっとして気を抜いた瞬間これです(-_-;)

30代とはいえ、あちこちガタが来てますねぇ、涙。

そんな訳で写真も撮っていなくてごめんなさい007.gif
先週のです~

みんな元気ですよ☆
体調不良_e0209716_10573918.jpg
体調不良_e0209716_1111338.jpg

体調不良_e0209716_11175986.jpg

体調不良_e0209716_1122796.jpg
体調不良_e0209716_1124421.jpg


あっ、そうそう。来月来る子達用に、迷子札をオーダーしました。

だってね、、、み~んなカミカミしちゃって印字が見えないの。
そんな迷子札は意味ないからね。
体調不良_e0209716_11151247.jpg

預かり先輩のまひろさんのブログで紹介されていた、「HAPPY SKYさん」で作りました♪
体調不良_e0209716_11162892.jpg

首輪にクルッと巻きつけられるタイプなので、いたずら出来ないよ~♪

それと、けいせつさんよりいただいたご寄付でこちらを購入☆
体調不良_e0209716_11201630.jpg

ラファンシーズのシャンプー。

私はもうかれこれ4年以上も愛用しています。
もちろん、預かりっ子達も皮膚トラブルがなければラファンを使っています。

色々他のシャンプーを試してみましたが、これ以上に良いシャンプーに出会った事がありません。
本当は、リンスも買いたかったのですが・・・先々の事を考えると手が出なかった、涙。

今までは400mlを何回も購入していましたが、けいせつさんのおかげで特大サイズを思いきって
購入する事が出来ました☆

けいせつさん、ありがとうございます053.gif
他にも必要なものがありますので、大切に使わせていただきます!



体調不良_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2012-01-23 11:29 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー