人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

お風呂上がり♪

完全復活(^^)v

ご心配おかけしました~

朝だけ喉が痛いですが。。。

雪、降りましたねー
だいぶ解けましたが、日影には凍った雪が残っています。

滑らないように気を付けないと!

動画3本アップロードしているのですが・・・
もう4時間以上。
こんなに時間かかりますかね?

とりあえず、昨日の風呂上がりのリビングでの様子です。

若菜は仮ママより仮パパがお好き♥ なんでなの~?笑
うれションしちゃうので、おむつ着用です~



リクさん、しっぽふれる余裕が出てきましたね。若菜のおかげかな?


雪の日。
お風呂上がり♪_e0209716_15253380.jpg

初めて見る雪だと思いますが、、、
若菜さん、大喜びでむしゃむしゃ食べておりましたぁ~



リクさんは?
お風呂上がり♪_e0209716_1527652.jpg

「僕はけっこうです」
わんこは雪が好きなんだよ~ん!



お話変わって。若菜さんの変化にびっくりです。
奈良にいた頃。
お風呂上がり♪_e0209716_1532577.jpg



昨日の若菜。
お風呂上がり♪_e0209716_1532479.jpg

お風呂上がり♪_e0209716_15344935.jpg

お薬とシャンプーのおかげで、皮膚の状態がとても良くなりました♪
なんといっても美人さんです♥


そうそう、パパが撮ったのですが・・・
リビングのトイレを教えていないのでリクさんにはマナーベルトを付けていたのですが。。。
お風呂上がり♪_e0209716_1539925.jpg

リクーーーーー!!なんておりこうさんなの~~~♥
ベルトなんてしなきゃよかった(>_<)


お風呂上がり♪_e0209716_15421258.jpg

リクも毛が伸びてきました。つやつやのツルツルです☆


お風呂上がり♪_e0209716_15431375.jpg

多頭飼育崩壊の子には見えない美しさです~



うちの子。
お風呂上がり♪_e0209716_15461759.jpg

美の吉にコングを取られまいと怒る幸くん、爆



お風呂上がり♪_e0209716_1548331.jpg
お風呂上がり♪_e0209716_15485437.jpg

やけどするよ、美の吉!




最後は翔たんのうんちしてる動画☆

みんな個性的で面白いでしょ?




お風呂上がり♪_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2012-01-26 15:55 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー