三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ!

朝のお散歩で幸くんと迷子になりました~

毎日違ったコースをお散歩しています。
今日は足立区へ行こう♪と幸くんの気の向くまま歩いていたら、迷いに迷って2時間。

方向音痴もいいとこ、涙。

サクちゃん家のマンションを見つけ、ようやく帰って来れました~

その後、翔と美の吉のお散歩を1時間。
リクさんと30分ほど。
若菜さんとはいやいや散歩で15分。
はぁ~ヘトヘトです。

うちの子達は夏より冬の方がよく歩きます。

スタスタ何処までも歩いて行きますから、毎日大変です。
夕方も2時間以上は歩きますので、一日散歩しているような~



いよいよ、明日はリクと若菜のお届けです☆

奈良の子達をお預かりさせていただいたのは12月10日。
明日でちょうど50日です。

怒涛の日々を送ってきましたが、ようやく一段落です。

正直に言うと・・・寂しいですね。。。
でも、幸せへの旅立ちですからね、笑って送り出してあげないと。
e0209716_1344313.jpg

リク。

もっと自身を持って生きていってね。
リクを迎えてくれるご家族に幸せを運んで下さい。
そして、いっぱい甘えるんですよ。


若菜。

若菜はそのままでいいからね。
君の明るさが家族の笑顔を作るから。
若菜を守ってくれる手を信じなさい。



奈良の子達は本当に臆病です。それにはそれなりの理由がある訳で。。。
でも、素直でまっすぐ見つめてくれる瞳は透き通っていて。

それはまるで磨かれていない原石のよう。

人を知らず愛を知らず、何を思い生きてきたの?
遠回りしたけど、まだ始まったばかりの犬生を、愛情に包まれた犬生を、天寿を全うするまで
幸せに生き抜いて下さい。

こんな我が家に立ち寄ってくれてありがとう。
君達に出会えた事は私の宝です。
ずっと大好きだからね。




e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-01-27 13:59 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー