三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

わ~い♪

ちんちくりんな迷子札ケース、おかげさまで全部もらってもらいましたぁ~♪

少し足りなくなりましたので、あまっていた生地で作ってみた☆
e0209716_12101472.jpg

生地の都合で、黒ばっかり、涙。

ピンクとか可愛い色があればいいんだけど・・・検討中です。


e0209716_12112352.jpg

ちょっとうまくなったかな、汗。

こんなものでも、貰ってくれる人がいて嬉しかった(:_;)
だから、続けようと思う!


そこで、条件をつけます☆

①郵便番号・住所・名前・欲しい個数を書いて、コメントに入れて下さいね。(コメントの公開は致しません)

②どなたでもOKです。

③お礼の物などは困りますのでこちらの住所はあえて書きません。翔ママとだけ書きます。

④届いたら、黙って受け取って下さい。お礼の言葉は一切いりません。
 届かなかったら、もう一回コメ下さい。



ちんちんくりん、鑑札・迷子ケースとネーミングしましたぁ~爆

一時預かりさんならば、預かりっ子&里親様に差し上げて下さい。
また送らせていただきます。

どしどしご応募お待ちしております☆
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-02-06 12:24 | 鑑札ケース