人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

到着です☆

お迎えに行って参りました!

浜名湖を通り越して、愛知県まで~笑

近畿地方を襲った雪のせいで、お届けして下さったみーママさん号が立ち往生のトラブル発生!
一度高速を降りてチェーンを購入して装着して上郷PAまで来て下さいました。

みーママさん、本当にありがとうございました053.gif


皆元気で我が家に到着です☆
到着です☆_e0209716_22565888.jpg

臭いのなんの・・・飼い主さんがシャンプーしたようですが008.gif


明日、お見合いがありますので、シャンプーをしました。
疲れているところ、ほんとにごめんね。
到着です☆_e0209716_22594313.jpg


1回洗ったくらいじゃ、全く臭いは落ちませんが・・・
到着です☆_e0209716_2315977.jpg
到着です☆_e0209716_2321832.jpg
到着です☆_e0209716_2324634.jpg
到着です☆_e0209716_233972.jpg
到着です☆_e0209716_2332899.jpg
到着です☆_e0209716_2341583.jpg
到着です☆_e0209716_234364.jpg
到着です☆_e0209716_23524.jpg

だ~れも近寄って来る子はいないんだなぁ~

これから、これから!


悲しい恐怖の顔。
怖くないよ。

仮のママだけど、もう君達を愛してしまったよ。

一緒に、幸せ見つけようね。



到着です☆_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2012-02-18 23:10 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー