人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

いい子ちゃんばかり♪

昨夜はだ~れも夜泣きひとつせず、ぐっすり眠ってくれた奈良っ子達です。

昨日、シャンプー後全頭にレボーリューションをしました。
(飼い主宅でも、数回しています)

今朝はドロンタールを飲んでもらいました。

朝ご飯を計っていて・・・どうしても6頭の用意をする癖が抜けていないんだな、汗。

残す子はいません。ガツガツ食べて完食♪

出すもの出して、仲良し大作戦。

昨日はビビリまくっていたのにね、今日は半分の子達はチューチューしてくれています♥

私の目を見れなかった、蘭丸・大和・レオン・蛍。
今日はチラチラ見れるようになりました。


あっ、ちょっとした手違いがありまして、むさしが来るはずでしたが蛍が来ていますので
よろしくお願いします☆


8頭。予想をはるかに超えてお世話が大変でございます(T_T)

ちょっと甘く考えていました。。。

沢山のコメントをいただいておりますが、しばらくお返事は中止させて下さい。
おひとりおひとりの温かいメッセージはすべて読ませていただいてます。
一方通行になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。

この子達には人慣れしてもらう時間が必要なんです。
短時間でそれをやらなくてはなりませんので、お問い合わせ以外のメールなどのお返事もすぐには
出来ない事、ご了承ください。

幸せ報告もいただいております。ほんと、ありがとうございます。
必ず掲載させていただきます。

今はこの子達の幸せの為、集中させて下さい。


これからお見合いです☆



いい子ちゃんばかり♪_e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2012-02-19 12:45 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー