三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

レオンくん、里親様決定☆

本日 2本目更新です♪


早速ですが、本日お見合いをしました☆

前回、青空くんを希望して下さいましたご夫婦です。
残念ながら、青空くんとのご縁を繋げる事が出来なかったのですが、飼い主宅に残っている子を
1頭でも助けたいとおっしゃって下さり、待って下さっていました。

8頭を目の前にして、選ぶことなんてできないと悩まれました。

本当に優しいご夫婦なんです。

昨日まで気配を隠し、私と目を合わせてくれなかったレオン。
そのレオンが一番に駆け寄り、尻尾をフリフリ。

これには驚きました。

抱っこをいっぱいしていただき、へそ天で終始甘えていたレオン。

レオンが自分で選んだ本当の家族だと思いました。
e0209716_1936991.jpg

とっても素敵な笑顔で撮れた写真。お顔が出せないのがもったいないくらいです!!

去勢手術後を舐めてしまったようで、傷が膿んでしまってます。

しっかり治してからお届けしたいので、卒業は3月3日になりました☆

里親様、それまでレオンを大切にお預かりさせていただきます♪

レオン、おめでとう053.gif
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-02-19 19:41 | 34代目 レオン → りお