人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

慣れて来たよ~♪

昨夜、みんなの爪切りと足バリをしました。

嫌がる事なく、大人しくやらせてくれた子達。ほんと、いい子ばかりです。


見事なまでのストロー状の爪。
おしっこやけした、足裏の毛。

柔らかい肉球が痛々しいと思いました。

血管がかなり先まで伸びてしまっているので、昨日はギリギリまで。

痛い思いはさせたくないからね。

到着した日は「しら~」としていた面々でしたが、レオンの里親様のおかげでだいぶやんわりして
来ました。

昨日はちばわんの定例いぬ親会でしたね。
私はすっかり忘れていて。

ビスクを連れて参加していたろこままが帰りがけ寄って下さいました♪

親会に簡易サークルを50個ほど提供したそうです。スゲー

余ったからと我が家に下さいました。
慣れて来たよ~♪_e0209716_11343155.jpg

買ったら高いよ~笑


慣れて来たよ~♪_e0209716_11353157.jpg
慣れて来たよ~♪_e0209716_1136667.jpg

うちの子、可愛すぎるっ、汗。

あっ、こちらの簡易サークルを11個。Lもあり☆
あと、消臭剤にガムまでいただいて。

奈良っ子の里親様方には、もれなく簡易サークルも一緒にお届けとなります、笑!

折り畳み式なので、かな~り重宝するかと思います♪

サッカー少女のお嬢様とビスクも一緒♥

ビスク、まじで可愛かったッス。なんで写真撮らなかったんだぁー(T_T)

お嬢様、奈良っ子達に囲まれて、楽しそうでした♪
小学生のお子様がいらっしゃるお家でもOKな子の判別が出来たぞっ!

ビスクのおかげで、奈良っ子達の吠える声が聞けたぞっ!

ろこまま、お疲れのところ本当にありがとうございました016.gif
ビスクの赤い糸、繋がるといいね~祈ってるよ(^_-)-☆


前回の6頭よりも、確実に人慣れが早い今回の奈良っ子達。

でも、蘭丸と蛍はちょっと時間かかります。まっ、ゆっくり行こう~066.gif

撮りたてほやほやの写真です☆
慣れて来たよ~♪_e0209716_11475432.jpg

うんこちっこの後の様子です。


はい。始まりましたよ、恒例のプロレス大会。
慣れて来たよ~♪_e0209716_11483765.jpg

慣れて来たよ~♪_e0209716_11492717.jpg
慣れて来たよ~♪_e0209716_115045.jpg
慣れて来たよ~♪_e0209716_11503654.jpg
慣れて来たよ~♪_e0209716_1151652.jpg
慣れて来たよ~♪_e0209716_11514364.jpg

レオンとセシル!写真撮れないよっ!!!

「蘭丸」
慣れて来たよ~♪_e0209716_11524216.jpg

後頭部から身体にかけて、噛まれた後と見られる脱毛が沢山あります。
一番の怖がりくん。
心の傷は深そうです。
慣れて来たよ~♪_e0209716_1155349.jpg

遊びに加わることなく、こうして隅っこにいます。




「陽一」
慣れて来たよ~♪_e0209716_11555966.jpg

陽一は28日にお届けが決まっています。
はじめは怖がって逃げていましたが、今日は気が付くと横にいます、笑
性格の良い子です。
慣れて来たよ~♪_e0209716_1158856.jpg

遠方の為、そのままトライアルに入ります。
陽一にぞっこんのご家族様。幸せ間違いなしです♪



「くるみ」
慣れて来たよ~♪_e0209716_125589.jpg

避妊手術の時には酷い脱毛でしたが、かなり改善されています。
おっとり系の女の子。人懐っこくて「あたちを見て~」と前足をかけてきます。
怖がりな所もありますが、穏やかで性格抜群です。
長野にお嫁入りした「さくら」の姉妹だと思われます。
慣れて来たよ~♪_e0209716_1284941.jpg

食べ放題していたようで、ぷよぷよです。
ダイエット中です!




「乙葉」
慣れて来たよ~♪_e0209716_12111196.jpg

一番小さな女の子。
乙葉も術前より、脱毛がだいぶ改善され、柔らかい毛が沢山生えて来ています。
男の子にプロレスを仕掛けるのが得意で、天真爛漫な明るい子です。
ジャニス・若菜の姉妹と思われます。ケツパンチも同じ、笑
慣れて来たよ~♪_e0209716_12134932.jpg

乙葉は25日にお見合いをします。
先住ダックスくんがいるお家ですので、相性次第になります♪




「大和」
慣れて来たよ~♪_e0209716_12163085.jpg

つぶらな瞳。個性的で垂れ目がチャームポイントの大和。
おっとりしていて、物静かな穏やかな性格。怖がりくんでもあります。
抱っこされたら、降りずに永遠と眠ります、笑
慣れて来たよ~♪_e0209716_12193850.jpg

ダックス気質が全くないというか・・・
一番大きな体つきの大和です。




「レオン」
慣れて来たよ~♪_e0209716_12212254.jpg

HPの写真を見て、ジーンだと思ったレオン。
でも、実際のレオンはジーンとは違っていました。

昨日パパが部屋に行った時「レオンの喜びの舞がジーンそっくりだったよ」と。
泣けるから・・・
慣れて来たよ~♪_e0209716_1225395.jpg

今日も朝から、へそ天でグダグタしています、爆

くーーーー、可愛い(>_<)!




「蛍」
慣れて来たよ~♪_e0209716_12265578.jpg

怖がりくんです。手を出すと逃げていましたが、今日は触らせてくれています。
抱っこはどうしていいのか分からず・・・力が入ってしまいます。
大人しくて、存在を消しています。
慣れて来たよ~♪_e0209716_1230784.jpg

何も要求をしないのは、寂しいよ。。。
早く、蛍の笑顔が見たいです。




「セシル」
慣れて来たよ~♪_e0209716_12315145.jpg

私のいちおし☆
ダックスらしい男の子、セシル。
一番人懐っこく、ズカズカ乗ってきては、「チューする??」って言います、笑
やきもち焼きさんの寂しがり屋。
私が部屋から出ると鼻鳴きしています。
慣れて来たよ~♪_e0209716_12353010.jpg

嬉しいと歯茎をむき出して笑ってくれます(蛍とハッピーみたいにね!)
元気いっぱい、立ちあがってクネクネ踊れる坊やです☆


全頭、攻撃性一切0。
今のところ、無駄吠えありません。

人と変にかかわっておりませんので、癖がない子達です。

躾次第では飼い主色に染められる子達かと思います。

叩かれていたのか、ハンドシャイの子も多いです。
私の後ろに隠れてしまう素振りは、前の子達と同じかな。。。

今日は夕方、健康診断とワクチン接種をしてきます。
by shoukoumino2 | 2012-02-20 12:49 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー