人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

乙葉ちゃん、里親様決定です♪

本日、乙葉ちゃんのお見合いに行って参りました!

目指すは都内です♪
乙葉ちゃん、里親様決定です♪_e0209716_1534335.jpg

ボックスに入れると、嬉しかったようで尻尾ブンブンのおとちゃんでしたが・・・
車が動き出すと、カタカタ震えちゃったね。


第2段のお預かりメンバーが決まった頃、里親様から「乙葉ちゃんを。奈良まで伺います」と
お問い合わせをいただきました。

なんてタイミング???
これも運命かしらと鳥肌が立ったのを覚えています。

里親様のお家は戸建ての屋上付きの素敵なお家。
ママさんはご両親様と住まわれています。

先住犬のJOLIくんは8歳です。
乙葉ちゃん、里親様決定です♪_e0209716_15111598.jpg
乙葉ちゃん、里親様決定です♪_e0209716_15114913.jpg

またもや・・・
トトくんとLEONくんが8歳になったらJOLIくんになるのかな~~~

とはいえ、JOLIくんは大切に育てられたお坊ちゃまです。
実物は8歳には見えません!

怖がりなお兄ちゃんは、終始ハウスに隠れてしまいましたぁ。
乙葉ちゃん、里親様決定です♪_e0209716_1516191.jpg

きっと、私に驚いてしまったんだと思う・・・絶対(-_-;)ごめんねぇ。。。



乙葉は震えながらも、お部屋を探検していましたよ~♪
お部屋は完全なダックス使用となっておりまして、快適空間です。

時より、ママさんを見上げ尻尾をフリフリ♥
乙葉ちゃん、里親様決定です♪_e0209716_15195674.jpg

可愛い可愛いと連呼するママさん。


乙葉ちゃん、里親様決定です♪_e0209716_1522201.jpg

お兄ちゃん、「ぼくはまだむり~~~」てなっ!



乙葉ちゃん、里親様決定です♪_e0209716_15371877.jpg

優しい素敵なママさんです!
時間はかかるかもしれませんが、きっと2人は兄弟になれます。

というわけで、乙葉ちゃん本日から2週間のトライアル開始です☆


S様、ご寄付にお土産まで本当にありがとうございました。
おてんば娘は間違いありませんので、どうかどうか乙葉の事よろしくお願い致します♥


乙葉!頑張るのですよ~~~~~~!!!


業務連絡:レオンのパパとママへ♪

レオンの術後後、だいぶ傷が小さくなり良くなってきました!
後、もう一息よん(^_-)-☆
乙葉ちゃん、里親様決定です♪_e0209716_15321020.jpg
乙葉ちゃん、里親様決定です♪_e0209716_15334760.jpg

レオン「ぼく、なめてないよ~~~~ん♪」


乙葉ちゃん、里親様決定です♪_e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2012-02-25 15:35 | 35代目 乙葉 → ベル