「ほっ」と。キャンペーン

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

陽一くん、お届けして来ました☆

頭痛のわけはのちほど・・・

大変人気の高かった陽一くん、昨日長野県は飯田市までお届けして参りました。
e0209716_1246391.jpg

飯田市は南に位置しているそうで、雪はほとんど降らないそうです♪

往復700キロの長旅です。
首都高渋滞にはまるわけにはいきませんでしたので、出発は6時!
でも、もうすでに渋滞していたぁ~涙

一番の心配は、お留守番の幸くんの膀胱、爆。
おトイレ外派の彼のおしっこ限界時間は8時間です。

7時に会社に出勤するパパに任せてギリギリのお散歩をしてもらいました。
パパは気を利かせて、おにぎり4個も握ってくれました。
いつも、ありがとう♥


陽一は・・・
e0209716_12512426.jpg

隣で熟睡。いい子や~♪


飯田まで3回の休憩をとりました。
最後の休憩にした諏訪湖SA。空気が澄んでいて景色が綺麗でした。
おしっこするかな~と陽一を抱っこして芝生まで行きましたが、震えまくりで・・・
e0209716_12535966.jpg

「ぼくは大丈夫だから、早くいこっ!」
そうだね、後少し頑張って♪

お約束の11時より1時間も早く到着。
案の定、お家を見つけられず(汗)パパさんが探しに来てくれました。
お電話とメールのやりとりでしたので、お会いするのは今日がはじめて。

でもね、会ったその時から「遠くまで来てよかった。陽一のパパだ!」って思いました。
すぐにママさんも駆けつけて下さり。
ママさん、可愛くて~優し~いです♪


警戒心の強い陽一。固まって動けないんだろうな~と思っていましたが・・・
e0209716_1302089.jpg

e0209716_1314697.jpg
e0209716_1321051.jpg

ふらふら探検しまくり。。。
ご用意して下さった、陽一グッズから「これがいい!」っておもちゃを自分で取りだしたり。
仮宿では、おもちゃに興味がなかったのになぁ。

本当のお家だって、分かったみたいでした。


お母様も駆けつけて下さいました♪
わんこ大好きなんだそうです。

e0209716_1363411.jpg

嬉しかったのは、玄関やキッチンに手作りゲートを設置して下さいました。
そして、段差にはスロープ。滑らないようにと絨毯を張り付けて下さったり。
私は、お願いした覚えはありません。

陽一を迎える為の準備、完璧に整えて下さっていたのです。
「救える命なら、1頭でも救ってあげたい」
ご夫婦の思いでした。

e0209716_13112952.jpg

パパを見つめる陽一。

抱っこはいやいやしましたが・・・夜にはママさんのストーカーになったそうです。
そして、シートでのトイレが完璧☆

すごいよ、陽一!!!出来る男だもんね♥

e0209716_13142548.jpg

望まれて、愛されて、本日をもちまして正式譲渡とさせていただきました☆

お名前は陽一から永久(とわ)くんに命名です。


S様
こちら、大雪です。
お届けが今日だっら、間違いなく延期でした!
早速、写真にご報告ありがとうございました。
何にも心配ないですね~♪
永久に幸せが続きます事、お祈りしております。
とわの事、末永くよろしくお願い致します<(_ _)>


とわ、おめでとう~~~~~emoticon-0152-heart.gif



そうそう、昨日の頭痛なんですがね。。。

帰り道、幸せ配達人の役目を終え、達成感に満ち溢れていましたよ。
幸くんのおしっこタイムリミットは15時。

ぜってー捕まるぞっ!てくらいのスピートを出して、來未姉さんの曲でノリノリ大声で運転して
帰りました。

次のCDになり。これがいけなかった。。。
セリーヌデュオンの曲になり・・・

なんだか寂しくなってきちゃって。。。

だって、乙葉も大和も蛍も蘭丸も、駆け足で卒業していっちゃって。。。
お家に帰ったら、皆いないんだって思ったら号泣(T_T)

ここ5日、次々と良縁に恵まれ幸せを掴んだ奈良の子達。
この展開について行けてなかったのは、この私でした。

嬉しさと寂しさが入り混じり、涙が止まらなくなってしまいました。
そんな感じで首都高入ったものですから、1回事故りそうになりまして(汗)

私、泣くと頭痛がしちゃうのです(-_-;)
だったら、泣くなよって話なんですが・・・

お薬飲んで、パパにマッサージしてもらって寝たら、今朝にはスッキリ☆

完全復活です(^^)v


ご支援沢山いただきました♪
明日、ご報告させていただきます!

e0209716_1340289.jpg

e0209716_13432952.jpg

朝でこれ!今はもっと積もってます、すごいね!

e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-02-29 13:44 | 31代目 陽一→ 永久(とわ)