人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

沢山のご支援、ありがとうございました♥

卒業生、みんな素敵なお名前をつけてもらいました053.gif


乙葉 ⇒  Belle( ベル)
大和 ⇒ リオ
蘭丸 ⇒ 夜一(よるいち)
蛍 ⇒ 喜助(きすけ)
陽一 ⇒ 永久(とわ)
くるみ ⇒ ROCO(ろこ)


蛍と蘭丸は「まゆげ」と「おこげ」になるとこだった~爆
危ない、危ない!!

冷静なパパさんに却下されてそうです~笑

さて、レオンはどうするのかな~?楽しみです☆

まゆげじゃなくて、夜一と喜助の卒業する朝に撮った動画をUPしてみました。
男子のはっちゃけぶり!最後のどすこい稽古に励んでおりました。
さすがに紅一点のろこ嬢は加わりませんね。



こちらは、セシルのおりこうさんぶりです♪
ちゃんと、持って来てくれるんですよ~賢い子です。


沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_15384828.jpg

「ママ、なんで僕だけ幸せになれないの?」

セシル、そうじゃないのよ。



沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_15414894.jpg

「僕はダメなの?」

違うのよ、セシル。セシルの本当のパパとママがセシルの事に気づいていないだけ。
セシルの赤い糸はちゃんと繋がっているから大丈夫なの。


沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_15455839.jpg

「ほんと?」

ほんとだよ!


沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_15481481.jpg

「じゃ、ぼく泣かないよ」


そんな顔しないの~
そう、泣いちゃだめ!

お外、雪だけど行ってみる???
沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_155123.jpg
沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_15512194.jpg
沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_15512835.jpg

沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_15533832.jpg
沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_1554323.jpg

意外と単純細胞なんだよね、笑


056.gifご支援、沢山いただきました056.gif

ご報告が遅くなりすみません(>_<)

まずは、ちばわんの預かりボラ先輩のごろてんママさんからトイレシート1ケースいただきました!
沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_168457.jpg

う~泣ける(T_T) 

ごろてんママさんは中型犬の預かりさんです。
大きいオスの預かりさんが少ない中、積極的に預かりをされています大先輩です。
多頭預かりは私だけじゃありません。今だって、4頭の預かりをして下さっています。

ごろてんママさん、本当にありがとうございました☆
応援しています!!!



お次は、むか~しから応援をして下さっています、山形県のちゅぴまるさんからもトイレシートを1ケース送って下さいました!
沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_1616638.jpg

体調の悪い中、本当にありがとうございます。
久しぶりにちゅぴさんのお声が聞けて、嬉しかったです♪
今年こそは、凛ちゃんに会いに行きたいと思ってます☆



お次は、13代目卒ワンのちょこあのお家から、はとサブレ~と可愛い手袋と以前お願いしました
パンフレットを送って下さいました。
沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_1619638.jpg

沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_16193786.jpg

ちょこあママの可愛いお手紙。じ~んときちゃいました(:_;)

はとサブレ・・・クレアを思い出します。。。
どうもありがとうございました!!





お次は、札幌はもか王さんから手作りの幸せのハーネスを送っていただきました。
沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_16225551.jpg

ストライプ柄は初めて♪ とっても可愛いです~~~~♪
とわの卒業に間にあいまして、昨日装着してのお届けしています☆
沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_16272284.jpg
沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_16282237.jpg

ピンクはろこにぴったりですよ~!!
いつもいつも、ありがとうございます♥



お次は、前回もシートとフードのご支援をして下さいましたそら&リクママさんより、
イヤークリーナーを送っていただきました。
沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_16312994.jpg

こちら、特大サイズとなっております。はじめて見ましたぁ~~~(@_@;)
夜一と喜助に詰め替えて持たせてあげました。

レオンとろこにもお分けしたいと思っています!!助かりましたぁ~~~
いつもいつもありがとうございます♥




お次は、夜一&喜助のお見合いの日にろこままがまたまた大量のベッドとおやつを持参して下さいました。

写真撮ってな~~~い(@_@;)!!!
もうすでに、お届けで差し上げています~~~

ろこまま、ごめんなさい(T_T)
キューピット役までして下さって、山のように嫁入り婿入り道具を持って行けるのは、ろこままの
おかげです!!!
本当にありがとうございました♥




お次は、いつもいつもご支援をして下さいます、ちばわんいぬ親様のプー母さんより、
グリーニーズ、ジャーキー、高栄養缶をいただきました。
沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_1643143.jpg

プー母さん、卒業した子に送るものがありますので、その時一緒に送らせて下さいね(^_-)-☆

あれ?三回目用でした???笑
今は考えられないよ~~~

とっても嬉しいです♥いつも、本当にありがとうございます☆





お次は、先日も沢山のお洋服を送って下さいましたあづき&ちまきママさんから手作りのバンダナ
を送っていただきました。
沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_16482850.jpg

手作りとは思えないほど、とっても上手なのです。
しかも~超可愛い♥

サイズ調節が出来るようにと、マジックテープを使用して下さいました!!!

とわ~何色がいいですか???
とわパパ、コメント頂戴ね(^_-)-☆送ります~~~♪


3日はレオンの卒業です。
それが終われば、ろことセシルのみになります。

どうかご支援はストップして下さいね。

沢山の温かい気持ちに支えられて、ここまでやってこれました。
本当に、ありがとうございます053.gif



沢山のご支援、ありがとうございました♥_e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2012-03-01 10:48 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー