「ほっ」と。キャンペーン

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

レオンくん、お届けして来ました♪

レオンくんのお届けに行って参りました~♪

我が家からは車で30分ほどの都内です!
外で待ちわびて下さっていました、里親様。嬉しいです♥

e0209716_16124890.jpg

レオン「早く、早く!」
なんか凄い急かされたんですが・・・汗




e0209716_161483.jpg

レオン「いらっしゃ~~~~い♪」

はっっっ???ですよっ!



e0209716_16154264.jpg

こんな笑顔がぶれているぅ~~涙。

そう。レオンはとても喜んで、嬉しそうでした!!
お見合いで逢った、パパとママをちゃんと覚えていたんですね。



e0209716_16175498.jpg

嬉しくて嬉しくて、「ぼくんち」だと申しておりました。


e0209716_16193676.jpg

今日はじめて来たとは思えないほど・・・

私ひとりで遊びに来た感覚、汗。

すごいな、レオン。

e0209716_16241788.jpg

私が帰った後の写真(パパさんが送って下さいました)


使っていたベッドで寝ないあたり、かなりの大物です、爆
e0209716_16264714.jpg


レオンは「りおくん」に命名です♥ 奈良っ子はリオ&りおの誕生だね♪


私の余計な言葉なんていらないね。

りおは本日をもちまして、正式譲渡とさせていただきました!!!

里親様へ
運命の赤い糸はりおに繋がっていたんですね。
あの笑顔、りおが証明してくれました。

こたつにおしっこちびってましたが(汗)いっぱいいっぱい色んな事教えてあげて下さいね。
ご縁に心から感謝しております。
りおの事、頼みます!末永くよろしくお願い致します<(_ _)>


りお、おめでとう~~~~~emoticon-0152-heart.gif



e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-03-03 16:35 | 34代目 レオン