人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

リビングへ

りおのお届けから帰って来まして、早速ろことセシルをリビングへ上げて見ました。

よく、他犬がお部屋に入ると、先住犬が「洗礼」を浴びせるといいますが、うちの子達は
もうそういった事はしません。過去にはあったけど・・・

黙って様子を見ます。

神経質な翔は、自分のクレートに入り、「近寄らないで」オーラを出しまくり。
美の吉は「どもども♪」ってな感じ、笑

翔のボディガード役を務める二男の幸は、兄貴に近寄らないよう監視をします。

思ったより、ろことセシルが怖がらないので今日も5頭一緒にリビングで過ごしています。

凄いのは、預かり部屋で排泄の失敗のあったセシルが完璧にシートでトイレが出来ている事。

1発目はうんち。その後おしっこもトイレできちんとしています。
リビングへ_e0209716_15115326.jpg

はい、証拠写真ね、笑

奈良っ子達の凄いところはここなんだな!

リビングへ_e0209716_15145965.jpg

まだ、緊張ぎみのふたり。



リビングへ_e0209716_15154437.jpg
リビングへ_e0209716_1516125.jpg
リビングへ_e0209716_151638100.jpg
リビングへ_e0209716_15171266.jpg

リビングへ_e0209716_15182974.jpg

「誰も遊んでくれないの!」

そう、ふたりはうちの坊ちゃん達と遊びたくて、仕掛けるのですがだ~れも遊んでくれるお兄ちゃん
はいないのです、涙。

リビングへ_e0209716_15203326.jpg
リビングへ_e0209716_15211525.jpg
リビングへ_e0209716_1521508.jpg

この後、セシルが翔のおしりの臭いを嗅ぎに行くと、幸が唸り・・・
セシルはそれで、ひとつのルールを学びました。


リビングへ_e0209716_15233858.jpg

「大きいお兄ちゃんに、怒られたです」



リビングへ_e0209716_15252617.jpg

「・・・・・・・・・・」




リビングへ_e0209716_15263641.jpg

「おしりはダメなんだね。なんであの子のだけ、ダメなんだろう???」





リビングへ_e0209716_15291441.jpg

「あっ、おしり!」




リビングへ_e0209716_15305100.jpg

「気になるけど、我慢するです」



リビングへ_e0209716_1533236.jpg

「あの黒いおしりはさっき嗅いだし・・・」





リビングへ_e0209716_15305922.jpg

でも、気になるおしり。。。




しかし。。。





どうでもよくなったらしい。
リビングへ_e0209716_15361516.jpg
リビングへ_e0209716_15364343.jpg
リビングへ_e0209716_15371417.jpg

セシ坊や、何でそんなに可愛いのだっ!!




リビングへ_e0209716_15382013.jpg

ろこたんも、めちゃくちゃ可愛いのだ!!!




リビングへ_e0209716_15401066.jpg

リビングへ_e0209716_15431830.jpg

「ぼくら、眠くって~~~~」




リビングへ_e0209716_15451732.jpg

4ダックスって、いいなぁ~♥ しあわせ☆



そうそう、ろこちゃん。
ガンとして、おしっこしません。
預かり部屋では、完璧だったのに・・・
リビングへ_e0209716_15481934.jpg

「あたちはきれい好きなの♪」

いやいや。そうじゃなくってさっ!笑
こうなったら、我慢比べよね。



リビングへ_e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2012-03-04 15:54 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー