人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

セシルくん、里親様決定☆

昨日、セシルのお見合いに行って参りました。

迎うは千葉県市原市!
セシルくん、里親様決定☆_e0209716_13533816.jpg

余裕たっぷり!震えなかったのはセシルだけです~


セシルくん、里親様決定☆_e0209716_13542147.jpg

のんびりと外を眺めたり、途中からはネンネをしたりね。



セシルくん、里親様決定☆_e0209716_13552136.jpg

セシルのお家は床屋さんです。店舗兼住居のお家。裏には母屋がありセシルは母屋のご両親様と
日中は過ごします。24時間お留守番がなく、甘えん坊のセシルは好き放題なんだなっ♪



セシルくん、里親様決定☆_e0209716_1401713.jpg

玄関で固まるセシルをひょいっと抱っこして、リビングに入れて下さったパパさんです。
今まで飼われていた5頭のわんこさん達は迷い犬だったり、放棄犬です。



セシルくん、里親様決定☆_e0209716_1423361.jpg

「私も奈良のレスキューの少しでも力になりたい」と申し込みをして下さいました。
セシル、おもちゃに夢中ですよ、笑




セシルくん、里親様決定☆_e0209716_1472457.jpg

パパさん、カヤックがご趣味だそうです。ライフジャケットを着せてセシルを遊びに連れて行って
くれるそうです♪


そうそう、セシルはシートでおしっこを決めてくれました!!!
セシルくん、里親様決定☆_e0209716_1493540.jpg

お届けの時、自分のおしっこが付いたシートを持参します。(忘れる事もありますが、汗)
手前の小さなおしっこ、決めてくれました♪



セシルのパパさんから、いただきましたお便りです。

わざわざ遠い所までセシルを送って下さいまして、ありがとうございました。

素敵な出会いに心より感謝致します。

Iさんが帰った後、セシルはずっと玄関扉の前に座って
鼻を鳴らしながら迎えに来るのを待っているようでした。

まだ家族のみんなには心を開いてくれてはいませんが、
とりあえず、私にはベッタリくっ付いて離れません。(嬉)

午後から甥っ子がセシルに会いに来て、
夕方には姪っ子がわんこ用のケーキを買って遊びに来てくれましたよ。
2人ともセシルが可愛いと、とても気に入っていました。
が、・・・まだセシルは2人に心を開いてくれません。(泣)

これから、みんなでゆっくりと時間を掛けて、セシルと家族になります。
愛情たっぷりに育てますので、心配しないで下さいね。

たまには近況報告として、写真を添付して送らせていただきますね。

セシルはずっとセシ坊です!

これからもボランティア活動の方、大変でしょうけど、頑張って下さい。

応援しています!



セシル~ありがとうね(:_;)
でもさ、パパにべったりって早くねっ?

さすが、セシ坊だね♥

T様、ご寄付にお土産まで、色々とありがとうございました。
セシル、もっともっと変わると思います。楽しみですね。
たっくさん、甘えさせて下さい。

泳ぐ姿~楽しみにしています☆
セシ坊の事、末永くよろしくお願い致します。



セシルくん、里親様決定☆_e0209716_14194034.jpg

トライアルはなく、正式譲渡とさせていただきました☆
セシルはセシルのまま、生きて行きます066.gif

セシル、おめでとう~~~~~~~053.gif



奈良っ子8頭が我が家に到着したのが2月18日。
20日という短い期間に8頭の赤い糸を見つけられた事は奇跡だと思います。

応援して下さった方々、ご支援をして下さった方々、何より奈良の事を気にして下さり
「助けたい」「うちにおいで」と思って下さいました里親様方のおかげです。

心の底から、感謝をしております。


まだまだ飼い主宅に残されている子達がおります。

キースくんとロビンくんの死を無駄にするつもりはありません。
あの子達が生きられなかった分、残された子達は幸せにならなくてはいけません。


地獄で死ぬくらいなら、私の胸で死んでほしい。



そんな思いでレスキューを続けます。
どうか、応援をよろしくお願い致します<(_ _)>


嫁入り前のろこちゃんです。
セシルくん、里親様決定☆_e0209716_14413753.jpg

「うん?セシルって誰?」
ほらほら~ろこが大事にしていた坊やがいたでしょ?


セシルくん、里親様決定☆_e0209716_14432671.jpg

「う~ん、よく分かんないなっ」

仮ママ、すご~~~く心配していたんだよ。
ろこが引きこもってしまうんじゃないかって。


セシルくん、里親様決定☆_e0209716_1445141.jpg

「みのくんが好きかも~?」

私の心配をよそに、ろこは引きこもるどころか前に前に出てきています、汗。
しかも、超久しぶりに美の吉が張り切ってプロレス仕掛けて、ノリノリのろこ姫☆


昨日病院へ行くことがありまして、体重は5.55キロ♪
ダイエット順調だよ~(^^)v
セシルくん、里親様決定☆_e0209716_14494787.jpg

ろこママ、もう少し預からせて下さいね~~~♪


それと・・・
セシルくん、里親様決定☆_e0209716_14511360.jpg

イスラエル産の柿を頂戴しました~~(@_@;)
シャロンフルーツと言うそうです!甘くて種がないの~~~♪うましです!

MIKO先生、いつも本当にすみません(T_T)
パパのお弁当のデザートにも持たせてあげました~勿体ない!
ありがとうございました010.gif



セシルくん、里親様決定☆_e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2012-03-09 14:55 | 32代目 セシル